たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

二次会打ち上げ

あきる野のお店のブログだと思って、ノリノリでコメントしたら拝島でした(汗) しかも「のじ じるし」がないので、会った事ない方の日記にコメントしてしまったかもしれず、きまずい今日コロコロ、、、。今日この頃。


とり蔵です



先週は地元の友人の結婚式の二次会の打ち上げ。二次会の打ち上げ?と疑問符点灯でしたが、ようは飲みたいだけみたいです。私は飲まないので車で部長・マメ君を乗せ立川へ。全員遅刻(汗)
二次会打ち上げ

14.5人いたのかな?地元は頻繁に集まるので、同窓会をやる必要が全くないのですが、この日は普段まず集まらないあろうメンバーでした(成人式以来の友人も数名)。途中。右のテーブルに座っていたのですが、新郎の部活の顧問の先生(バスケ部)とバスケ部だけで構成されていることに気づく。私だけ卓球部。話についていけず(汗)


こうなったら左テーブルに、、、って部長と副部長が深刻な話を。横は新婦の友人という、、まさに「四面MEN楚歌状態(四面楚歌)」。その後解消しましたY


式のビデオや写真を見せてもらいました。


私も大学の友人の式の時に、写真500枚撮りだったのですが、今回は400枚撮りだったみたいで、、、。帰ってから「フォトシネマ」を制作するのにチョイスが大変でした。その日もデジタルビデオカメラをずっとまわしていて、その関係で静止画が0。


この新品カメラ。翌日親に川に落とされオシャカになりました(涙)保険がきくみたいだけど、手続きが面倒です。
今は妹のカメラを借りてます。最近は出先に持って行き撮りまくっては編集しております。ただ今色々なテクを勉強中、、、。






翌日。完成した動画やフォトシネマを届けることに。すると新郎+マメさんからプレゼントが、、。
二次会打ち上げ

二次会打ち上げ



二次会打ち上げ



ウサビッチのダーツの板と矢。結構高価な物みたいです(涙)家宝にします!




  • 2010年06月04日 Posted byshigekix at 00:31 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    二次会打ち上げ
      コメント(0)