たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

Dream Cast

昨日は夜更けにK須田さんが現れ、11時~風呂へ。閉店近くは人がいなくていいですYでも最近行きすぎて、もう1万は風呂に消えたかも?



とり蔵です



とり車は2台のDVD(1つはナビの)プレイヤーを使って、違う画面をモニターにだしているのですが、、、。って事は、、、。プレイヤーの変わりに「ゲーム機」をつなげば、車内でゲームできるんじゃない?って事で挑戦。


ただ、PS2は部屋でやるので、もう時代遅れとなった埃まみれの「ドリームキャスト」を使用。ケーブル関係がなかったので、「ハード●フ」にてジャンク品を、、、。帰宅して接続してみると、、、。映りました。ただ、本体がでかいので置く場所が(汗)
Dream Cast



Dream Cast


Dream Cast
運転しながらやったら酔いますね、、、。あと暗いから目が(汗)

先程友人を誘ってソフトを探しに(何個かは手持ちであったのですが)。。。もうほとんど売ってないのですが、なんとか探してきました。
これだけ買っても1,000円いかず。
Dream Cast



本体も中古で3,000円位で買えるのですね、、、。メモリーカードみたいなのも買ったので、セーブも可能になり、これからは車内でも遊べますY



  • 2008年10月15日 Posted byshigekix at 22:18 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    シゲキックスさん頭良すぎです!!!!!!!!!!!!


    これで住めますね(≧∇≦)
    Posted by のじ at 2008年10月16日 22:21
    いや、ベースは全部従兄弟ですから(汗) ワシはDVDプレイヤーとゲーム機の位置を変えただけですY(汗)
    Posted by shigekix at 2008年10月17日 08:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Dream Cast
      コメント(2)