たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

来週のこの時間は、、、

く、クリスマスやないか~い!(髭男色風)


とり蔵です



前にプールで泳いでいたら、綺麗なオネエタマが同じコースに居て、次の日にまたキターと思ったらオバタマでしたY最近プールの目的が変わって、、、ないですよ!ついに76kg台に。今年の目標の75kg台に突入できればいいのですが。プールのシャンプーが酷くて、ついに「MYケラスターゼ」を持って行く様になりましたYあれ、、、倒してもこぼれなければいいんですがね(汗)






両親が風邪&インフル(本当か怪しいけど)になってしまったので、連日夕飯は私が。初カレーに挑戦しました。まぁカレーをまずく作るとしたら焦がす位でしょ?と思っていたら、人参を大きく切り過ぎて硬いまま。
来週のこの時間は、、、


やっぱりカレーには苺ですよね!(嘘)
来週のこの時間は、、、


すぐ取りましたが。

来週のこの時間は、、、




先日、オリーブオイルを買いに「KAL●I」に行った時に、「とんこつ鍋の素」を発見したので、2日目は鍋。
コーヒーショップで鍋の素を買う、、、。むぅ、、、。
来週のこの時間は、、、


来週のこの時間は、、、



隠し味は
来週のこの時間は、、、


ケラスターゼ(2,800円)ですね!



本日は、トミー君とドンキホーテに行って参りました。服屋なので、クリスマスはお店が忙しい模様。年始もいきなりセールがあるしね、、、。
来週のこの時間は、、、


加湿器を買おうと思ったのですが、見忘れました。



ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html



  • 2009年12月18日 Posted byshigekix at 23:16 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    来週のこの時間は、、、
      コメント(0)