たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

早いもので、、、

来年まであと365日をきってしまいましたね!


とり蔵です


今回はmi●iからのほぼコピー版で失礼いたします。



明けましておめでとうございます。 今年もひとつ、よろしくおねがいします!
早いもので、、、


肉、頂きました。K須田さんが焼肉をご所望でしたので、そっちもゲットしておきましたY


さて、本日(元旦)は卓球部の集まり。午前中は妹の子供の子守。いや~言うこと聞かなくて困るね!怒りっぱなしじゃY1時間で戻ると言っていたのに2時間経っても帰ってこず、焦りましたY


妹が帰宅したらシャワー浴びて支度を。ふとぽんを拾い、牛浜でキャスター&くされハゲを拾いcaster家へ。夕飯の予定の高級焼き肉店の開店まで3時間あるので、若干遠めの埼玉県日●市にある「●麗神社」へ向かいました。


混み過ぎ(汗)車が全く動かず。Uターンして裏道を探しながらなんとか目的地へ。もう夕方だというのにかなりの参拝客。参拝を諦めましたYおみくじだけ購入。
早いもので、、、





、、、!?な、なんだって?「待ち人来ず」、、、かっかはぁっ
早いもので、、、






●麗神社を後にした我々は高級焼き肉店へ。気合の入るキャスターとふとぽん。
早いもので、、、



このお店は「クレープ」を自分で作れるのですが、私とり蔵とくされハゲ、キャスター、ふとぽんで挑戦。

早いもので、、、





え?出来ですか?
私作
早いもので、、、



ふとぽん作
早いもので、、、



キャスター作
早いもので、、、



くされハゲ作
早いもので、、、





いや~酷い出来ですね!味も最悪でした。しかしながら、本日一番の爆笑タイムでございました。



夜の部の買い出しをしにドンキホーテへ。
早いもので、、、



早いもので、、、



帰りの酒屋にて。casterのご乱心事件発生。10,000円以上の日本酒をcaster&キャスターが割勘で購入してしまいました。
参拝が出来なかったので、近所の熊川神社で参拝。

早いもので、、、




帰宅。
早いもので、、、



早いもので、、、


早いもので、、、



最近お酒控えもキャスターが、久しぶりにバッカスMODEに突入してました。私のPCから出てくるCD-ROMをエルボーでPCに何回も押し込んだり、、、。 香水を部屋に散布したり、、、同じ話を真顔で8回位したり。
酒に弱いcasterは早々に宣戦離脱。私も続きリタイヤ。結局日本酒は全部飲みきれたみたい。


この年になって、皆運動を始めてますね!ワシもリバウンドしてる(多分)フィットネスクラブがやってなくて(汗)1/4日からまた開始ですね!


キャスターが卓球を再び始めたようで、今月ある埼玉の大会にダブルスで出場しないかしつこく攻められましたY出ないけどね。ラケットも購入予定らしい。中学時代のダブルス再結成なるか!? (ダブルスの大会はてんぱげ君でしたが、団体戦はキャスターと固定でしたY)




早いもので、、、




↑多分地区大会(団体戦)の準決勝かその前かな?
全員先程疲れ果て、タクシーで帰宅しました。明日は加湿器を買いに行きます。
早いもので、、、


ケラスターゼ(2,800円)

ではでは、そんな感じの元旦でした!






ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html




  • 2010年01月03日 Posted byshigekix at 11:26 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    早いもので、、、
      コメント(0)