たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

7草

明日は忙しくなりそうです!7草、、、。つまり、やくそう、とくやくそう、きえさりそう、ひそひそう、ルーラそう、つきみそう、どくけしそうの7草を集め「7草粥」を作らないといけないんですわ!

え?そんなドラクエのアイテムみたいな草は無いって?



とり蔵です



今年の初夢は、何故か拝島のお店の店長とのじとグルメハンターとなって都会の夜のお店を食べ回る夢でした(全部喰い逃げ(汗)高層ビルのトイレから飛び降りて脱出したりと、、、。)


本日は、げんなりとトミー君と買い物をしてきました。united arro●sでスラックスを購入。裾直しが時間かかるみたいでしたので、次回取りに行きます。その後、トミー君の彼女を拾い南大沢にできた「肉パーク」みたいな場所へ。
7草


7草



肉まきおにぎり、、、みたいなの
7草


ハンバーグ
7草



とんかつパフェ、、、みたいなの、、、。正直微妙でした(汗)
7草




その後はドンキへ。パンツを買うげんなりと、奥で何かを物色してるトミー君
7草




そして、最近隙だらけのK須田さん
7草




と、
7草



ケラスターゼ(2,800円)



ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html



  • 2010年01月06日 Posted byshigekix at 23:57 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7草
      コメント(0)