たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

結婚式

この度、私、、、結婚する事に、、、なっておりません。



とり蔵です



久しぶり過ぎて、ログインのパスワードを忘れかけておりました。では、、、最近のダイジェストを、、、、


不審者3の桜撮影会。
結婚式


まずはお決まりの「ミニストップ」でアイス。

結婚式


深夜だったので、撮影は失敗しました。



結婚式


車のサンバイザーモニターをでかくしました。ウサビッチがデブになってますY小さくてよかったですわ(汗)

結婚式


結婚式


結婚式


お好み焼き&チゲ。お好み焼きは「デスゾーン」を作り、一か所だけ激辛にしました。しかしながら、切る場所が悪かったらしく、私を含め3名が食らって死亡しましたY


結婚式


白い日用にLU○H大人買い。新作がダメでしたわ、、、。吐きそう。友人に2つあげました。


結婚式


結婚式


アニメTシャツ購入。ウサ○ッチ、聖闘士星○、ドラゴンボ○ル(カプセルコープレーション)等。

結婚式


卓球部ピザ会。
結婚式
部長jr

結婚式


友人から頂いた、ウサ○ッチのぬいぐるみを取られそうに、、、。

結婚式


収入がおかしい事になっている卓球部の稼ぎ頭。


結婚式


今年のゴールデンウィーク。
結婚式


友人3人を回収し、、、。



結婚式


昨年と同じく「ジンダイジ」そば巡りへ。
結婚式


結婚式


結婚式




帰路。バイクに当て逃げされ追跡中。まぁ対バイクでは追いつくはずないんですがね(汗)当てられてすぐにクラクションを鳴らしたのですが、事情を知らない前の車のおばちゃんはビックリしてしまい、さらにそのバイクが前の車にもぶつかり逃げたので、前の車のおばちゃんは二重の痛手を。
結婚式






結婚式


夜は焼鳥を購入し、家飲み。最近は1.2缶しか飲めませんY



おっと、これから結婚式2次回のビデオレターや音楽の編集作業をしないといけないので、本日はこの辺で、、、。哲也、、、徹夜作業になりそうですY


ほぼ箇条書きで失礼いたしましたY



  • 2010年05月06日 Posted byshigekix at 23:10 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    結婚式
      コメント(0)