たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

全工程終了

先程をもちまして、友人A君の結婚式2次会用の作業を全て終了させました。
私はちょっと別件で用事があり出席できないのですが、古い仲でありますので、
出し惜しみなしの全力で作業にあたらせて頂きました。


まずは会場内のBGM。2時間中90%をしめるBGMの制作。手持ちのCDを駆使し、250曲前後を選曲。勿論、歌詞に「別れ」系のキーワードはNGですので、よく吟味し、、、。でも参加者が知らない曲ばかりだと微妙ですし、オリジナルも、、、。こんな時は、過去に購入した「ビレッジヴァン○ード」系のカバーCDが役にたちますわ。


昨日、すべてのシーン毎に曲をつないだ「DJとり蔵MIX」を完成させ、次はビデオレターの編集。イントロの「部活顧問の~先生にお祝いの言葉を~」の説明分は、映画「スターウ○ーズ」の様な字幕で幕開け。終わりのスタッフロールも作りましたY


バスケット部出身なので、マメさんの提案でイントロは「あなただけ○つめてる/大黒○季」エンディングは「君が好きだと叫びたい/バード」がいいのでは?と。


我ながら、大作が出来上がりましたYいや~疲れた、、、。100時間位使いましたかね?



数時間後に結婚式を控えている友人。おめでとう、そしてお幸せに!



!?もしかして、、、式が終わったら「フォ○シネマ」の編集が待ってるのか、、?
全工程終了




今日はもう疲れたので寝ますY



  • 2010年05月08日 Posted byshigekix at 03:30 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    全工程終了
      コメント(0)