たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

かいでんのしょ

「免許皆伝」じゃなくて、「かいでんのしょ」でしたね!まぁそんな事はどうでもいいのです!
問題は、、、ファイナルファンタジー6のデータが消えたっぽいこと、、、(涙)



とり蔵です



本日は、卓球部、、、でなく他の地元の集まりで「カレー鍋inとり蔵邸」。集合時間までに野菜などをカットし鍋の準備。
かいでんのしょ


かいでんのしょ


かいでんのしょ


かいでんのしょ



今日の面子の中に、所属バンド(どくろ●び、、、だったかな?)がメジャーデビューしてる友人がいるのですが、その友人がとんでもない人物を召喚してしまいました。同じ中学ではありますが、クラスもかぶっていなければ話した事もない「中学校気まずい人BEST3」の内の1人を呼んでしましました(汗)


部長が遅れてくるとの事でとりあえず4人で開始。昔話や、他の同級生の情報交換などを。深夜2時位になり、全員が寝そうな時に部長到着。鍋を温め直して第2ラウンド!結局、ダラダラと話して先程解散。部屋の片づけが終わった所です。まぁ、しばらくはカレー鍋臭が取れないでしょうけど、、、。部屋に置いてある3つの「消臭源(桃)」と空気清浄機に頑張ってもらう事にしますY


そろそろ眠気が酷いので、今日はこの辺で、、、。



  • 2008年09月23日 Posted byshigekix at 04:43 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    どくろ●びのCD持ってます!
    シゲキックスさんの友達だったとは!
    シゲキックスさんは私の妹と話が合いそうです('-^*)/
    Posted by のじ at 2008年09月23日 12:24
    こんばんは!いや~私、まだ聴いた事ないんですよ(汗)

    たまたま彼と買い物に行った際(以前の日記の4Lサイズの水着探しの日記)に、「ウチの中学で誰か有名になった奴いないかな~?」

    と、話していた所「強いて言うなら、、、俺かな?」と友人が言い始めて(汗)で、発覚しましたY今月LIVEがあったみたいなのですが、ワシBBQとかぶってしまって、、、。
    Posted by shigekix at 2008年09月23日 22:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    かいでんのしょ
      コメント(2)