たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

家に一人

ファイナルファンタ●ー13買っちゃいました!
家に一人


家に一人




従兄弟がね。



とり蔵です



本日は従兄弟と、妹の子のプレゼントを買いにおもちゃ屋へ。私は先日ヴィレッジヴァン●ードで「ウサビッチの抱き枕」を2つ購入してしまったので、本日は何も買わず。いや~大渋滞でしたY駐車場も2.30分待ちで(汗)
従兄弟が気づいたのですが、最近の親子って子供連れたままプレゼント買ってるんですね(汗)子供がめちゃくちゃ手に持ってましたよ!24日に枕元にあるはずの物を。



さて、両親が京都に旅行に行ってしまい。本日から3日間、一人暮らしですY 洗濯や洗物、食事も。
本日のお昼は豚キムチ、夜はペペロンチーノ&野菜炒めを作りました。
家に一人


唐辛子とにんにくとオリーブオイルで炒めて、、、。と、ちゃんと作ったはずだったのですが、肝心な塩を入れ忘れただのオイリーなパスタになってしまいましたY明日はどうしようかな?最終日はマックで!



巷で噂の「聖(セイント)☆おにいさん」というコミックを買ってしまいました!いや~面白いですわ!「後光」とか(笑) セイントは「星矢」だけではないんですね!




本日はプールへ行かなかったので、発汗系の入浴剤「メタBOO(だっけかな?)」を入れて3回位入浴。まぁカロリーの消費量は、たかがしれてるんでしょうが。
家に一人



ケラスターゼ(2,800円)


風呂場でアピセラの入った容器を何気なくみてみると、、、、。か、カビがっカビが発生してる!両親は違うシャンプーを使っていて、私も朝シャワーは使いますが夜はフィットネスクラブで済ませてしまうので、減りが遅くて(汗) 破棄ですね!


ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html



  • 2009年12月20日 Posted byshigekix at 21:11 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    家に一人
      コメント(0)