たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

友、遠方より

ブログなんか書いてる場合じゃないのに!


とり蔵です


一人暮らし生活2日目は「たらこスパゲッティ」
友、遠方より


野菜も取らないと
友、遠方より


何もつけずに丸かじりしてしまいました。そして本日最終日は、焼肉。
友、遠方より


友、遠方より


友、遠方より



&愉快な野菜たち
友、遠方より




最近mi●iで同級生検索ツールみたいなのが出来て、出身校を登録しておくと登録した人物が見られるという、、、。そして私もやってみたのですが、中学時代の友人を1人発見しました。私も爬虫類系ですが、奴の事は「カエル」を呼んでいました。高校から宮城に飛んだと聞き、もう会う事も無いと思っていたのですが、、、。カエル君は、今新宿のルミなんとかでイタリアンのお店の店長をしているらしい。機会があれが行ってみようと思います。


さて、同じくm●xiネタなのですが、本日幼馴染(保育園)の女の子からメッセージが届いておりました。多分最初にバレンタインとかのやりとりをした娘ですかね。私が保育園の時にお土産をプレゼントした事なども書いてあったのですが、、。む、むぅ~覚えてないぞ!でも「忘れた」なんて言えないし(汗)でもメッセージは嬉しかったです。それにしても、タイトルで下の名前で「~君じゃないか!」って書いてあった時には誰だか全く分かりませんでしたY私の事を下の名前で呼ぶ人間なんて限られてますからのう、、。


大体呼ばれ方が「~さん」づけなんだよね(汗)大学の時に、なんで「さん」つけるの?って聞いたら、そっちの方がしっくりくるとかこないとか。


mi●iはニュースに対するユーザーのコメントを見る事ができるのですが、私がたまたま奴のコメントを覗いてその足跡から見つかってしまったようです。もはや下火の●ixiですが、人を探すツールとしてはやはりすごいですね!

友、遠方より


ケラスターゼ



コミック「聖(セイント)☆おにいさん(ちゃん?)」がやばすぎる、、、。「セイント」とつく物は「セイヤ」しか認めない私ですが、この作品はアリですY!

ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html



  • 2009年12月22日 Posted byshigekix at 23:47 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    友、遠方より
      コメント(0)