たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

君のそんな姿見たくなかった、、、。

昨日、対プール用に持って行ったケラスターゼ(2,800円)が倒れておりました。幸いあまりこぼれてませんでしたけど。タイトルは、そのこぼれかけたボトル事ですY


とり蔵です



試験合格してきました。約800/1000点。勉強をスルーした箇所が4問も出題されて、他の問題は落とせない状況に。3.4回見直し「終了ボタン」。「終了ボタン」を押すと、暫くしてその場で合否が分ります。待っていると、、、合否が表示されず最初の「ログイン画面」に(汗)慌てて試験官を呼ぶ。別席で待たされる(受験者は全員退席し帰宅)。10分程すると合否の用紙のプリンターが作動し始めました。それを持って試験官がきて「合格されてました」と。プリントアウトする前に教えろや!と、ジャンピング突っ込みをしそうになりましたY

君のそんな姿見たくなかった、、、。


(自分でも読めないメモ(汗))
さて、これで私の欲しかった資格は12個全て終わったのですが、趣味化してるのでまた参考書を買ってしまいました。あと「書見台」という物を購入。
君のそんな姿見たくなかった、、、。


これがあれば、片手テキスト、片手キーボードにしなくて済むので楽ですY夜は不審者3を収集して鍋。
君のそんな姿見たくなかった、、、。


ぁゅちゃんが誰なのかは「○山さん」に聞いてください。
妹のの子供達のプレゼントを借りました。
君のそんな姿見たくなかった、、、。


70cmって「耳」入れてかよ(汗)


翌日は、K須田さんとメガドンキへ。
君のそんな姿見たくなかった、、、。


君のそんな姿見たくなかった、、、。


君のそんな姿見たくなかった、、、。





先日の幼馴染からのメール、、、。よぉ~く思い出すとお土産を届けたような記憶が、、、。家の位置も大体思い出せたような、、、。23年前の出来事ですから、なかなか。



散髪したかったけど、年内は無理そう。明けちゃうと成人式で迷惑かけちゃいそうだから、来月の中旬くらいにしようかな、、、。
やばい、、、年賀状一枚も書いてないや(汗)


君のそんな姿見たくなかった、、、。


ケラスターゼ(2,800円)



ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html




  • 2009年12月29日 Posted byshigekix at 23:25 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    君のそんな姿見たくなかった、、、。
      コメント(0)