たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

坦々鍋

ブログの更新をしない記録を更新中です。



とり蔵です



mi●iの日記を毎日書いてたので、こっちは疎かになってましたY二足のわらじは無理ですY
先日、K須田さんの庭の「下北」へ連れて行ってもらいました。行った事なくてですね!初上陸。お薦めのお店へ、、、。地下を下りていくと、レストランになっていました。お香の匂いがけっこうしてて、苦手な人はNGかも?
坦々鍋


カエルの唐揚
坦々鍋


軟骨みたいなのを、噛み砕いて食べるのか、食べずに出すのか分からず噛んでいたら、口の中が血だらけに(汗)噛み砕いた軟骨が尖ってしまって口の中を傷つけたっぽい。その後はヴィレッジヴァン●ードへ。K須田さんが早速雑誌のモデルの方を店内で発見してましたY CDコーナーで気になるCDが。後日購入。

坦々鍋
坦々鍋




週末は散髪に。相変わらず緊張度はMAXで挙動不審ですわ(汗)
坦々鍋



その後、ヴィレッジバン●ードに寄り「レゲエ●カ」というCDを購入。レゲエと演歌のコラボ。
坦々鍋



その夜(だっけかな?)は、不審者3とY田君で集まり、2000年産の「ドンペリ」を開封。先に来てたまんぼぅさんと企んで、最初のボトルは「安物スパークリングワイン」を。
坦々鍋


「ぁゅちゃんにかんぱ~い」



ドンペリの写メを撮りまくる「●山さん」。私とまんぼぅさんは、本当の事が言いづらくなる。とりあえず打ち明けて、、、。

坦々鍋


坦々鍋


坦々鍋


今度こそ本物の「ドンペリ」で乾杯!
坦々鍋




、、、。


、、、。


色、味共に、、。



全員「同じじゃね?さっきのと。」


結局、感動は全くございませんでしたわ。味が分からなくてごめんなさい!



昨日は地元で鍋。とり蔵邸に7人も(汗)集合時間まで時間があったので、トミー君とバッティングセンター&カラオケに。
坦々鍋


し、、小吉物語が入ってて、入れてしまいましたY相変わらずトミー君のEXI●EはうまいですY

10時半頃集合し、11時頃開始。私、マメさん、STR君、caster君、うえじ君、のりべんさん、げんなりで。トミー君は朝早いため欠席。
坦々鍋


今宵は、初の「坦々鍋」を行いました。ん~微妙。作り方のせいかな?TVで「奈良」のCMがやっていて、私が


とり「奈良ならではだね!」


と、ポツリ。普段はここでマメ君の

マ「奈良だけにね?」


というフォローがあるのですが、場がシーンと。ヤツの方を見ると「敢えてフォローしませんよ」的な不敵な笑みを浮かべてましたY

casterとマメくん。
坦々鍋


夜中の2時位(だっけかな?)に解散。軽く洗い物だけしました。





知り合いが最近尿●結石になったらしく、その時の話を聞くと脇腹が痛くなるとの事。本日K須田さんから、お茶の誘いがあったのですが、私、、、脇腹が痛くて休ませていただきました。も、もしや「尿●欠席!?」と思いまして。電話を切ってからよくよく考えてみると、、、。




昨日のバッティングセンターの筋肉痛っぽいって事はK須田さんには言えませんでした。

坦々鍋


ケラスターゼ(2,800円)





ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html



  • 2010年01月30日 Posted byshigekix at 23:26 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    坦々鍋
      コメント(0)