たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

みんなでDJ

実は「Midnight DJ」だった事に気づいたのはいつだっただろうか、、、(涙のリクエスト/チェッカーズ)


こんばんは、とり蔵です。

いや~本日関東も梅雨入りしてしまった訳で、この雨季が早く終わらないかと「ウキウキ(雨季雨季)」しております。

みんなでDJ



、、、。ごめんなさい。今年の夏は、どんな出会いがワシを待ってるんじゃろうのう!?




shigekix家の車の「雨対策」は昨日やっておきました!3台のフロント、サイド、バックにガラコを塗って、、、。
ポリマーはまだ効いてるのでOKです。



一夜明けて昨日を振り返ると、、、「俺ノリ悪っ」(汗)


最近遊び過ぎたので、ちょっと勉強を再開。VB●って難しいですね、、、。IC3の3つの資格や、マイク●ソフトの「WORD(スペシャリスト・エキスパート)」「EXCEL(スペシャリスト・エキスパート)」「ACCESS」「POWER POINT」の全ての資格を取って、去年「オフィス●スター」の称号を得たのに、V●Aのテキストを見ると凹みますY レベルが違う。。。・




みんなでDJ



みんなでDJ







ではでは、そんな感じで、勉強してまいります!寝そうだけどね(汗)



  • 2008年06月02日 Posted byshigekix at 23:32 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みんなでDJ
      コメント(0)