たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

店長お薦めの一品

昨日は卓球部で鍋をやりました。買いだしは、オ●ム系列の高級スーパーで、、、。私もまだ行ったことが無かったのですが、
噂では評判を聞いていて。
店長お薦めの一品



うん。庶民には手が届かないお店ですね。確かにいい商品を揃えているし、鮮度もよろしい、、、。が、お値段がよろしくないですな!お菓子等も一切割引無の定価だし、肉も2000円近くのばかり。一般客の求めているのは「質より価格」な気がするんですよね。



とり蔵です



卓球部の食事は額が高い。BBQ時の割り勘は、一人6,000円を超える事もあるしね。今回は「鍋」のくせに一人3,000。
「いい食材」を揃えたつもりでしたが、味覚音痴なせいかいつもと変わりませんでしたY


まず、こいつが全てを台無しに、、、
店長お薦めの一品



一本1,000円の「キムチチゲの素」。味見してみると、とにかく「甘い」。あとゴマの味が強すぎて、食べる前から全員テンションダウンでしたY

こちらが、、、なんとか「ニラ」。普通のニラ4束位買えますね。
店長お薦めの一品





男しかいないのに、何故かオシャレな「兎形パスタ」
店長お薦めの一品




まぁそんな感じでした。帰りにお酒の買出しにいったのですが、店内で異様な光景を、、、。写真の黄色い札。全部



         「店長お薦めの一品」



店長さん、、、薦めすぎだぜ!
店長お薦めの一品




家に帰ると、妹の子供が私の部屋に来ようとしたので、「にんにんのお友達いるから後でね。」と。男友達を見ると絶対泣くので(汗)そこで、痛い一言が。




「にんにんのお友達、お姉さんきてないの??」




と(汗) 




鍋の方は無事に出来ました。食材◎、味×って感じですかね?いつもの「とうがらし(輪切り)」を散布して、無理やり辛くしました。

店長お薦めの一品





  • 2008年06月22日 Posted byshigekix at 10:25 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    店長お薦めの一品
      コメント(0)