たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

あれから一年、、、。

キリンレモンって無果汁なんですね?



とり蔵です



今日はネタが無いので「mi●i」の日記のちょうど一年前のモノをコピーという手抜きでいきます。
丁度一年前(2007.06.23)、我々福●高校の同級生こと、不審者3は「テーマソング」を作る為、ペンと紙
をもってシダックスにいっていたようです。結局完成したのは、さらに先にはなりますがね、、、。では、当時の日記のコピーです。








試験の勉強で、手持ちの参考書だけではよくわからず、よむよむにて1冊発注を。今「パケット通信」とか「プライベートIPをグローバルIPに変換してネットに繋ぐ」というほぼ序盤なのですが、、、お手上げです。教えてくれる人もいないしね、、、。




夜は部長と体育館へ。汗のかき方がおかしかったです。タオル3枚がおシャカに(汗) シャツが濡れ雑巾みたいに重く(汗)
やべーな、、、スリムになっちゃうよ (汗)


その後は不審者スリーの集まりが。雨の予定だったので「シダックス」にしようって言っていたのですが、雨止んでましたね

全員HIPHOPしか歌ってなくて「RAP以外禁止的な空気」が、、、。N.M.Uやライ●スターの「けしか●ん」も二人だといい感じですね。一人だといろんな意味できついです。


時計が12の針をまわった頃、マンボーさんから提案が



   「ちょっとテーマ曲合わせてみません?」


          「え?」


全然できてないんですけど(汗)結局トラックは「Beyonce/Crazy in Love」を拝借することになりそうですが、結構サビとか複雑になりそう、、、。3MCの曲を拝借した方が楽かも?


●山さんにいたっては全く考えてない、、、みたいな(汗)で、、、作詞タイムに



カラオケ屋なのに音だけ流して、皆ペンや携帯を片手にリリック考えてました。←店員さんが入ってきたとき「何してんの?」みたいな目で見られましたY



     「不審者、不審車、付近じゃ」

は、マンボー氏とかぶってしまいました、故却下しましたY あまり英語を入れると「K-D●B」さんに「なんでそんなに英語を使ってやるのが好きなの?」って怒られてしまうので、全編日本語でいく位の感じだったのですが


       「BGM(Back ground music?)」

って訳すと何?「背景音楽」とか?


なんかそれは変だな、、、。とか思ったり。


2時間位考えたのですかね?とりあえずやってみようぜ!って事で初合わせ。マイクが2本しかないので、基本的にサビでマイクの受け渡しがうまくいかず←店員さんに「貸してぇ~!」って頼んだら「ダ~メ~」って却下されました


文が足りなかったり、多かったりして今度はワシが小節を数える事に、、。





すると2:40位に「STR」から電話が「今シダックスの駐車場にいるから降りてこんかい!」と。うえじとダイ●君がいて、「今から俺の家にこい!」等、酔っ払い3人組に絡まれました。やっぱダイ●君かっこいいね。うえじ、、、若干おなか出てたね。ワシみたいにスリムにならないと、、、。






3時位になり、まぁ初回はこんなものか?と切り上げました。いや~歌詞は総取り換えですね(汗)って言いますか、自分で書いた文って恥ずかしいね。。。上手い下手関係なく作詞している人を尊敬していた不審者スリーでした






以上。



なるほどね。一年前は「ドットコムマスターの★★(ダブルスター)」受験しようとしてたみたいです。結局やめて「IC3」をとっちゃいましたY


ちなみに当時書いた紙

あれから一年、、、。




そして2008年冬、不審者3の次作を完成させるとかさせないとか、、、、。
あれから一年、、、。




  • 2008年06月23日 Posted byshigekix at 22:53 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あれから一年、、、。
      コメント(0)