たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

静岡

前にも触れましたが、日本語は時が経つと意味が変わってくる事もございます。しかしながら

「全然だいじょうぶです」

「速攻買ってきます」


等の言葉を聞くと、「全然」のあとは否定の言葉だ~!とか「速攻」って一体君はどこに攻めに行くのだい?
と、細かい所が気になってしまいます。




とり蔵です



19,20日と家族旅行に連れて行かれました。朝早かったのですが、魔王(父)が車を出す予定でしたので、睡眠は適当でいいや、、、。と。



同日深夜。K須田さんのメールで目が覚めてしまい、結局3,4時間しか寝なかったのですが、魔王が朝いきなり


「とり蔵の車でいくか?」


とキラーパス。東名高速の途中で眠気がzzz 夕刻。ホテルに到着。会員制のホテルで、車は「ベン●」「B●W」「●ウデ●ー」等高級車が半分位。その中、私の「初期型オ●●セイ」が申し訳なさそうに入車。←夜、出先から帰って駐車場に入る時は皆みてましたね!ワシの、、、夜車故。


魔王の会社の保養地ですので、我々は一人3,000円ちょっとですY


ホテルに入ると、「屋内/外プール」「卓球場(1h/1,000円)」「エステ」「テニスコート」等々。


むぅ。例の「あきる●店」の「卓球部の先輩方」を連れてきたら真剣勝負が始まってしまいそうです。部屋の中は、普通でしたね!一応6人で予約したのですが、ベッドは2つで残りは「布団敷いてがんばれ」みたいな、、。
静岡


静岡





翌日は、「三保の松原」なる場所へ。
静岡






「みほの松原」、、、。あ。ボスのお土産はここの「石」でいいや。
静岡




「三保(みほ)の石」を入手。


最後は妹の子供を連れて「ちび●る子ちゃんランド」へ
静岡







あ。途中で寄った水族館で、偶然ではございますが「F主任」が泳いでました(笑)
静岡

え?まだ「お兄さん」ですって?


まぁそんな感じで無事帰宅しました。夕飯を食べに行って自宅に帰ると、狙ったかの如くK須田さんからTELが。
そして、ファミレスへ。あれですね、、、。ドリンクバーにおいて、他人に注いできてもらうのは御法度ですね(笑)



こんな物を飲まされましたY
静岡



「全部入り」。お腹タプンタプンで店を後にしました。そんな昨日でした。





今日の雑学~モ●バーガーの由来~
Mountain、、、山の様に気高く

Ocean、、、海のように深い心で

Sun、、、太陽の様に熱い情熱で



の頭文字をとって「モ●バーガー」だそうです。



  • 2008年08月21日 Posted byshigekix at 09:57 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    静岡
      コメント(0)