たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

無理なものは無理さ、、、

どうも、カニ山です。
無理なものは無理さ、、、
ちなみに。私はカニを食べられません!

最近日記さぼりぎみですYやる事が多すぎて、、、いや出来ないです!技術的にね!
先日、地元の友人から「来年三十路記念で同窓会を計画してるんだけど、公式HPをとり蔵作ってよ!」


と。とり蔵が持ってる資格は、オフィスマスターとかのアプリケーション系なんですよね、、、。もちろん「ホームページビ●ダー」ってソフト使えば作れるのでしょうが、未知の領域な訳で、、、。「ワシよりも優秀なPC使いなんていっぱいるでしょ!?」と聞いたのですが、、、(汗)



しょうがない、、、こうなったら卓球部のPC使いの2強の1人「テンパゲ君」に頼むしかない!って事でメール。



、、、。シカト。テンパゲのメール返信率低いからね~



で、その旨を友人に報告。まぁ。。。結局私が作るようなのかな、、、すぐには無理だけど。



別件にて。ちょっと色々ありまして、携帯電話の消してしまった「メールの内容のデータ」を復元できないかと、、、。頼まれました。


とり「削除しても、完全に消えている訳ではないので本体のどこかに残っているとは思うんですが、、、。」


X氏「でも、とり蔵ならPC使ってなんとかできるんでしょ?」


携帯は、、、。私には無理です。で、携帯ショップの店長をやってる友人にきいてみると、消してしまっても送信/受信履歴は見る事ができるそうで、、、。




そんな事もありながら、先週はK須田さんと週3回位で温泉に。温泉のフロントにいる完璧な接客をこなす通称「桑田(巨人の桑●選手に似てるから)」がなかなかおもしろいキャラなので、是非友達になってもらいたいですね!




本日は、友人の車にDVDプレイヤーを付ける作業。従兄弟がね!とり蔵はその間に洗車。
無理なものは無理さ、、、
無理なものは無理さ、、、
鏡面ボディにしておきました!


昨日、お互いの車を交換しました。家の鍵だけ取って。



夕方、友人が車を取りにとり蔵家へ。両親が買い物に行くというので、奴の車の中で使い方等をしばらく話してから友人と別れました。



家に入ろうとすると、、、。かっかはっ!「鍵は家のなかだ、、、。」



とり蔵、この年にして「鍵がなくて家にはいれず(汗)」。しょうがないので、●●の誕生●●周年記念の「とり蔵プロジェクト」の為、色んな場所を徘徊。収穫は、、、個人的に気に入って自分用に買ってしまった
「●氷作り機」
無理なものは無理さ、、、




これで、自宅でも「●氷」が作れますY


夜は、従兄弟が「対年賀状用」に車の写真を撮影したいという事で出動。
従兄弟兄弟の「ダブルFUGA」
無理なものは無理さ、、、



2車線のトンネルをほぼ並列で走って、横からワシが撮影
無理なものは無理さ、、、





次はイルミネーションと共にって事で、、、。ここら辺になにかあったかな?と思い出してみると、K須田さんが美容室の隣が、、、という話を思い出し、あきる野に移動。


、、、。微妙。
無理なものは無理さ、、、


とりあえず数枚撮って撤収いたしましたY
無理なものは無理さ、、、





  • 2008年12月07日 Posted byshigekix at 00:26 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    無理なものは無理さ、、、
      コメント(0)