たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

タイムリミット

今の内に日記を、、、。


PCかモニターのどちらかが逝った模様。PCだったら完璧にアウト、モニターなら買うまでアウト。かろうじて写ってる間に(汗)



昨日は不審者3で鍋。最近、鍋か温泉しかネタが、、、(汗)


最近鍋の具に飽きてきたので、昨日のNEW FACEは、、、「アボガド」「なす」「かぶ」のお三方。と、「おくら」。とうがらしは「あきる野産(イオンで購入)」を使用。


タイムリミット


タイムリミット



そして、かつて無い「きたない鍋」ができました。今日(こんにち)使われている具材は過去の人々によって厳選されてきた物だという事を思い知らされる。
タイムリミット



だめだ、、、写真みただけで昨日の悪夢が、、、。特にアボガド、、、あれは最悪でした!全員吐きそうに、、、。かぶも、生でかじってた方がマシだし、ナスは水っぽくて合わない。

そんな「ミスキャスト」のせいか、大量に具を余らしたまま就寝。翌日。朝から鍋。


悪夢再び、、、。Round2です。
タイムリミット





その後は、マンボーさんが急な仕事で10分程、都内の職場にいかないといけないというので、ついて行く事に。
不審車3久しぶりの車出動。とり蔵、人生5回目の首都高。駐車場に着いて、マンボーさんは職場へ。とり蔵と●山さんはブラつくことに。車内でゲームしてようとしたら、車ごと駐車場の建物に格納されるタイプで。


「アタゴ神社」というのが以前TVで紹介されていたので、行ってみようと。
タイムリミット


タイムリミット



参拝してから気づいたのですが、、、違いました(汗) しばらく歩いていると、本物の神社発見。
、、、。どうやら、子供関係の神社だったみたいですY とり蔵達には関係が、、、。



マンボーさんが戻り、「東京タワー」へ。今7色に光るらしいですね!行ったの2時でしたが、、、。
タイムリミット





帰路
マンボー「オイラ達に足りないのってオシャレじゃない?」

とり「た、、、確かに」

って事で、「オシャレ気分」を味わおうと、とり蔵、「初カフェ」デビューする事に。
以前「K須田」さんが、よく行くという場所を以前聞いていたので、目的地は吉祥寺。歩いていると、トミー君が働いている「tomorr●w land」発見。

タイムリミット




例のお店を発見。店内に入ってみると、、、。
タイムリミット





               ここ、カフェじゃねぇ~~~!


という事で、普通に食事をする事に。BGMはオシャレ系でしたね!capsu●e系の。


タイムリミット


タイムリミット




どうやらカフェデビューは次回に。




まぁ。。。そんな事はどうでもいいんですよ、、、、。


PCがぁ~~~~~~!



  • 2008年12月13日 Posted byshigekix at 22:17 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    タイムリミット
      コメント(0)