たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

やっちゃった

恋愛と運転は初心忘れるべからず


とり蔵です


先日K須田さんの車内のライトを取りつけました。、、、従兄弟がね。
やっちゃった

やっちゃった




昨日は温泉に。K須田さんがシャンプーとトリートメントもってきてくれたんですよ。で、とり蔵が先に着替え終わったので借りる事に。髪の毛に付けてから、しばらく放置するといいらしいのですが。



シャンプー終わってトリートメントを付けようかと思っていた所に着替え終わったK須田さんが来たので、手の平に出して容器をパス。
ペタペタとトリートメント付けたのですが、どの位放置したらいいのか分らず(汗)
隣で体を洗っていると思いこんでいたとり蔵は、、、


とり「これってどの位放置するんですかね??」



、、、。ん?反応無し。薄目で隣を見てみると、、、



誰もいなーい!


やっちゃった


帰路。新奥多摩街道を走っていると、後から赤灯が、、、。警察に停められてしまいました。最近だけでもう4回目(汗)
しかも。車で丁度「般若/やっちゃった」のPVを流していて、まさにPV通りに(汗)

http://jp.youtube.com/watch?v=BiBfr6ovNWM

金かけてるねぇ~モニター何個付けてるの?いくらかかったの?等質問されながらトランクを開けられ。今回はかなり細かくやられましたね、私もK須田さんもポッケの中身全部出したり、車内は隅々まで見られて

やっちゃった


やっちゃった



後でK須田さんがニヤニヤしながら写真を(笑)

やっちゃった


特になにもなく帰宅



のはずが、とり蔵家近くになり、K須田が「やっちゃった」と。どうやら温泉に車の鍵を忘れてしまったらしく(汗)店に電話したらあったようで、再び稲城市に逆戻り。


やっちゃった


そんな感じでしたY



  • 2008年12月16日 Posted byshigekix at 10:30 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっちゃった
      コメント(0)