たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

エクステ

エクステをエクステ








、、、。シャレでもなんでもございません


とり蔵です


「あきば●~(秋葉原の激安店)」の通販で100円均一で売っていた「光るエクステ」、、、。ネタで買ったはいいけど、
全く使い道がないですY あげます。まだ前回の「LED内蔵傘」「LED内蔵メガネ」の方が使えたY


とり蔵です



いや~最近眠りが浅いのか、無呼吸症候群(でしたっけ?)か分りませんが、夢率が多いです。今日は酷かった(汗)
夢の中で髪の毛を切りに行ったみたいなのですが、フロントでK須田さんはご飯食べちゃってるし、店内は体育館になっちゃっててボスに追いかけられるし、、、。


まぁ夢なんでいいですけどね!



来年、マネージャーの友人の結婚式が決まって、出席するらしいのですが、、、。どうやら前回私が行った「JUNMEN」の式場と同じっぽい(汗)
エクステ





このブログの機能で、どんな「検索ワード」を使って自分のブログに飛んできたか分かる「検索キーワード」というのがあるのですが、タイトルがタイトルなだけに「不審者系」のキーワードが多いんですよね。そんな中、先程気になるキーワードが、、、。




ハヤシ鍋


         ・ ・ ・
カレー鍋でなくハヤシ鍋。危険すぎる故、提案した友人「くされハゲ」を全力で止めた一品。でも、、、前回の鍋に入れたアボカドに比べればいけるかな?


待ちに待った「ゴルゴ13」のデューク東郷の「アイマスク」が発売されましたね!買わないと、、、。
http://www.cospa.com/detail/id/0000025785

通販限定なんですかね、、、。




  • 2008年12月17日 Posted byshigekix at 22:14 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エクステ
      コメント(0)