たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

29日はにくの日

今日は28日だけどね。



とり蔵です



先日、従兄弟とドンキホーテに行った帰りの道中。片側1車線の道路を走っていたのですが、反対車線に出てとり蔵車を抜いて行った車がいたんですよ。カチーンときたので、追いかけて行って横につけて××●■。って感じでした。


昨日は●山さんに買い物に付き合って頂きました。日本LURH10周年記念で、来年から過去の石鹸達が一部期間限定で復活するそうです(通販限定とかで)。とり蔵的には「トロピカルムーン」ってのが気になりました。どうやら、バナナ・ヨーグルトが入っているそうです。昔は円柱状のをカットしていたそうで「ハバナムーン」と呼ばれていたとか。(ハバナはバナナの原産地らしい)



ついでに、31日の卓球部の集まり様にパスポートで酒を。卓球部員は車所持率ほぼ0でしてね(汗)
ちなみに、今年でLUSH同様10周年を迎える31日の集まりですが、、、。最初に寝てしまうと、、、。

29日はにくの日




こうなります。本来モザイクかける所ですが、もはや必要ないでしょう、、、。余談ですが、彼の双子のお姉さんは、あきる●で髪の毛を、、、らしいです。


家に帰ってしばらくすると、STR君が来たのですが、「ウ●ビッチ」にはまっているらしく、動きが「プーチン」になってました(汗)
http://jp.youtube.com/watch?v=ybUmzWClDio


昨日行ったヴィレッジヴァン●ードで●山さんと「キ●ネンコ(ウザ●ッチの赤い方)」の小型ぬいぐるみを発見。
どうせ2,000円位するんじゃないですかぁ?と手に取って値札をみてみると、、、。



                   約3,500円


かはぁっ



さて、本日はとり蔵車のライトHIDの取りつけ(従兄弟がね)。たのしみですYあともう1つ仕掛けを。エンジンを切ると同時に、
ライトのポジション(小さいライトです)が一定感覚で「青→白→青→白」と変化するようにしてもらいます。中にLEDを入れてね。
ただ、とり蔵車は年式が、、、という感じなので、2.3日エンジンかけないとバッテリーが、、、みたいな感じだそうです。


明日は、今年最後の「切り納め」か!?



  • 2008年12月28日 Posted byshigekix at 07:22 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    29日はにくの日
      コメント(0)