たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

またまた風邪を

ひいてしましました、、。明日の散髪、ドタキャンしたらごめんなさい。


とり蔵です



無事に車にLEDが付きました。
またまた風邪を



これは、車のエンジンを切るとライトアップ発動します。「青と白」のテープ状LEDを左右につけ、右が青の時左は白、これが高速でかわります。他にも色の切り替えのスピードを変えたりとパターンは9種類から選べます。
しかしながら、ダイオードの関係で、セキュリティのスキャナーが付かなく、、、。車屋でダイオードを買ってくれば直るらしいので、また次回にでもやってもらいますY毎度おなじみのアクシデントで、結局8,000円位いってしまった、、、。だったらホグをHID化すれば良かったかな、、、。


HIDを付けたので、ライトも白さと青さがアップしたのですが、風邪をひいて写真と撮りに外にでるのが厳しいですY



  • 2008年12月28日 Posted byshigekix at 23:15 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    またまた風邪を
      コメント(0)