たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

大晦日

本日は、時間の都合上「mix●」の日記そのままコピーverの手抜きでモウシワケナイ。



とり蔵です






なんとか年末の卓球部の集まりはできそうですY 酒は飲めなそうですけどね!

一昨日、体温が37.3度まで上がりまして。そして昨日。体温計の電池が切れたらしく、、、。
最近のって、耳に1秒入れるだけで体温分るんですね!

で、早速そっちで測ってみると、、、。


39.1度


いやいや、、、いくらなんでもそんなにないですって!もう1個の体温計(家に「赤ちゃん用」含めて4つありまして)で測ってみると、、、。


38.4度


ん~38度だともっとダルくなりそうなんですがね、、、、。結局発熱してるのかしてないのか分らないまま一日を過ごしてしましました。大掃除もしてないや、、、。昨日は10時には布団に入ってDSをやっておりました。

11時位にk須田さんがきて、苺ジュースとカラムーチョをくれました。よいお年を挨拶をし、再びベッドへ。




さて、本日は31日な訳ですが、早いもので31日に集まる卓球部恒例も今年で多分10周年です。高校3年の時は、やっさん(高校の友人)とかといたと思うので。


近年は、田園通りの「迷店ドラゴン」で年越ラーメンを食べるのが恒例になってしましました。でも、、、アレですね、最近落ち着いちゃいましたね。


数年前のキャスターに「弁償します~弁償します~」と言いながら私のPSのソフトを割られたり。ふとぽんの「お前ら座れ。じゃあ部長から年収を順番に言え事件」や、ふとぽんVS「CASTER」の「18禁バトル」←部長とコンビニに逃げました。

私とくされハゲが将棋をしていると、酔ったCASTERが「王将」を「グフ」のガンケシで弾いて

「これなんだか分かる?グフだよ!グ~フ」

と。ビーフジャーキを犬の餌だと投げ始めますし、、、。10数時間耐久「大貧民」とかね。

でも、あれはあれでアリでしたね、、、。まぁそんな感じですかね?
何がそんな感じか分りませんが(汗)


本日はCASTEが出勤でフサンカの為、車で仕事の邪魔をしに行こうか考え中。

では皆様、よいお年を!




追伸。寝込んでいたせいで、年賀状を一枚も書いてません。。。

ごめんなさ~いごめんなさ~い(鷹の爪団の総統風に)



  • 2008年12月31日 Posted byshigekix at 10:04 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大晦日
      コメント(0)