たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

あけましておめでとうございます

普通なタイトルで申し訳ございません。


とり蔵です。



風邪をひいてしまいまして、年末年始と最悪でした。まだなおってないですけどね(汗)地元の忘年会/新年会は欠席してしまいましたY 新年会は欠席したくせにK須田さんと温泉に行ってしまったのは内密に。

そんな状態でしたが、31日は卓球部で集まり。今回は5人でしたが、部長から衝撃の一言が。


「聞かれなかったから言わなかったけど、子供生まれるんだ。もうすぐ」


。。。ま、まぁ確かに「子供生まれる?」なんて普通聞きませんけどね。子供ができた、、、じゃなくて「生まれる」なんですよ。
どうやら彼は10か月間、誰にも言わなかったようで(汗)
STR君にも「お前等(卓球部)でさえ知らなかったのかよ。」と。皆さん寝耳の水状態。先日無事男の子が生まれたそうです。
マメ君と話していたのですが、10か月も黙ってられる意志が逆にすごいよね!と。


そんな感じで年越そばは「ラーメンハウス ドラゴン」で、、、。と思って向った所

あけましておめでとうございます


閉まってました(汗)結局、トンキンテイだかナンキンテイに。
あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます



2009年まであと5分、、、という事で急いで駐車場で記念撮影。

その後、部長と合流し大晦日出勤のcaster君の店へ。部長が万引きのフリしすぎて他の店員が出てこないか心配でしたY
何も買わずにとり蔵家でマッタリ。



3日は初詣。毎年「拝島大師」に行ってるのですが、飽きてきたので違う場所にしようと。鶴岡八幡宮、靖国、高幡不動と候補に挙がったのですが、有名どころは参拝者の数が200万人突破するみたいですからね。


結局、埼玉にある姫家近くの「高麗神社」という所へ行きました。
あけましておめでとうございます



この写真。心霊写真みたいで左上に「フカザエル」さんが、そして右には「艶水(200ml/2,625円)」が、、、。



夕飯は羽村市にあるアンダーグラウンドなピザ屋に行こうとしたのですがお休み。福生のニコラへ。
久しぶりに「発動」しましたY 女子と話す時や電車内、食事中は発動率が高いです。


発動って汗の事です。


そんな感じの3が日でした。




あ。おみくじですが、待ち人の蘭には




                          「とりあえず待て」




と、書いてありました(汗)年賀状も全員分出し終わり、やっと正月も終わった気がします。



  • 2009年01月06日 Posted byshigekix at 21:58 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あけましておめでとうございます
      コメント(0)