たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

ムシは●シできんやろ、、、、

ドンキホーテで買ったトイレットペーパーを店に置いてきてしまいました。
取りにいくとガス代でトイレットペーパー代と同額位になるので、諦めましたY


とり蔵です


最近は、のりべんさんと体育館へ初打ちに。そういえば、卓球屋から年賀状が(汗)これはレアですY
ムシは●シできんやろ、、、、


もう半年位やってないんで酷いもんでしたよ。そのうち飽きてきて、中学時代の他校のAチームのメンバー当てに(打ちながらですけど)。顧問の先生が「技術は盗め」と仰るので、とり蔵たちは先輩方の試合は結構チェックしてたんですよね。

K須田さんとボスは残念ながら知りませんでした、、、。

顧問の先生には色々お世話になりましたし、かなり尊敬しているのですが、2年前に集まった時、、、。


               「もう君達の年齢は、当時の俺と同じなんだね」

、、、なるほどね。そんな理科の先生も、今や
京都の名門「●命館」の教頭ですからね、、、すごいですわ。
http://www.legoeducation.jp/mindstorms/teaching/teaching05.html

ちなみに、本を出版されました
http://www.ritsumei.ac.jp/primary/topics20080217.html


とり蔵も拝見させて頂いたのですが、、、未来の子供達が怖いですね(汗)小学生からプログラミングですよ!
公立で実践するには結構大変みたいですが、いや~末恐ろしいです。

最近「艶水」とかの宣伝が、、、(笑)


昨日は夕方に、不審者3の●山さんに付き合ってもらい「ブルドッグ」と「ビレッジバンガード」等へ。
奴が買ってましたよ。

ムシは●シできんやろ、、、、



mi●iでレポートしてくれると思うので、どんな感じだったかは次回。

とり蔵はこれ等4つを、、、。モニターになる3人は既に勝手に決めてます!私は「脂肪遊戯」で!
ムシは●シできんやろ、、、、




夜はK須田さんからTELがあり、まずゲームセンターへ。メダルゲームも当たらないので、温泉に行こうと思っていたらクレーンゲーム前で立ち止まるK須田氏。どうやら、落とすと「カブトムシの幼虫」が入った容器をもらえる模様。



                 K「いや~ムシだけに、ムシできないでしょ~!」


コインを入れて位置を固定し、釣り上げボタンを。



、、、。え?


容器が、、、容器が鷲づかみにされとる!


そのまま「当たりゾーン」に落下。
ムシは●シできんやろ、、、、



K「これ、、、いらないですよね?」


とり「美容室で育てればいいんじゃないですか?」


みたいな会話をして、温泉へ。昨日は人もほとんどおらず、外(ヒノキ、石窯、寝湯、源泉)は私達2人でしたね!
帰路はK須田さんが睡魔におそわれてて、とり蔵宅~自宅まで居眠り運転しないか心配でしたが、煽ってきた車とのバトルで眠気覚めたようです。







  • 2009年01月15日 Posted byshigekix at 11:57 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ムシは●シできんやろ、、、、
      コメント(0)