たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

ネガティブハートにロックオン

買ったハードディスクが壊れておりました。



とり蔵です



昨日は、不審者3で鍋。●山さんの仕事の都合上、開始が24:00位になりそうだったので、先に準備を。
今回も「霜降り白菜」使用。「地鶏」を用意させて頂きました。
ネガティブハートにロックオン


ネガティブハートにロックオン


ネガティブハートにロックオン


ネガティブハートにロックオン


ネガティブハートにロックオン




マンボーさんとオ●ムに酒とか、買い忘れた食品を買いに行き、●山さんを拾いに。本日はチゲでした。
「た~か~の~つ~め~」と、アニメ「鷹の爪団」のマネをしながら、唐辛子を投入。
ラウンド1 ふぁいと!
ネガティブハートにロックオン



まぁまぁまぁ最初ですから。

ラウンド2ふぁいと!
ネガティブハートにロックオン



もう、いったらんかい!
ネガティブハートにロックオン




ふぁいなるらうんど、、、でぇぇぇぇやぁっ(ザンギエフ)

ネガティブハートにロックオン



もはや「地獄鍋」です(汗)舌は痛いし、汗かきまくりですし。←私と●山さんはTシャツに。
翌朝も残りで再び鍋。いや~やりすぎました。
朝、3人とも腹痛に襲われたのは言うまでもありません。


さて、今日は新PC用にマウスとマウスパッドを買ってきました!
ネガティブハートにロックオン



ついでに「入浴剤」も。
ネガティブハートにロックオン




昨日、私の部屋でドランク●ラゴンの鈴木さんが部屋で鍋食べてる、、、、と思ったら、マンボーさんでした。
ネガティブハートにロックオン





  • 2009年01月24日 Posted byshigekix at 22:06 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネガティブハートにロックオン
      コメント(0)