たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

早急、、、「さっきゅう」なのか、「そうきゅう」なのか

好きだった女の子の着メロは、空も飛べるはず(おるごーるver)でした


とり蔵です


私、明日はお休みを頂いたのですが、友人のトミー君(以前書いた、例の美容院を私に紹介した人物です)のPCのセットアップやらモロモロ。Widows Vi●taの評判ってなんであんなに悪いんですかね?私はXPで十分なのでVis●aにはしませんが。
もうすぐ「Windows 7」ってOSも出るみたいですね。


Officeは、トミー君の会社の方が拡張子を「office2007用」で配布してしまう為、旧Verのofficeでは開けないと、、、。
彼の会社の方がデータを保存する時に、「97-2003ver」も別に保存して頂ければ旧Verでも対応できるのですが、最新版にするって言うので、、、。



DSの「Final Fantasy」の新作すごいですね!クリスタル・クロニクルでしたっけ?wiiとも連動してるとかしてないとか、、、。
自宅にいながら、友人達とパーティを組み冒険の旅へ、、、。ん~最近のゲームはすごい。



ちなみに、最近よくみかける「オンラインゲーム」。不審者3の●山さんは、ゲーム上で「結婚詐欺」にあい、300万(ゲームの中のお金)をだまし取られたそうです。いや~どうしようもないですね~。あ。これオフレコ?次会った時に殺られるな、、、。(汗)




昨日一昨日とK須田さんと温泉に。初日は閉店に間に合うかどうか、、、。って感じだったのですが、さらに警察に停められましてね。まぁ無事間に合ったのですが、途中からロシア人風(話してる言語が英語でなかったので)の外人さん達が沢山はいってきて。


とり「なんか、わかのはと に似てますね!」


K「あ。わかのほうです。」


、、、、。先程漢字みたら全然違いましたね!ずっと「わかのはと」だと思っていました。




とり蔵です



昨日も蒸し風呂、寝湯、炭酸泉、源泉と、、、。帰りはドンキホーテに。


また衝動買い
早急、、、「さっきゅう」なのか、「そうきゅう」なのか




いや~!やってしまいましたよ!この「ガリガリ君入浴剤」浴槽から出た後もクールに、、、、って夏用じゃないかーい(鬚男●風)
しかも、当たりがでたら「こおりまくら」プレゼント、、、ってそんなの真冬にいるかーい!(鬚●爵風)



さて、明日は何のトラブルもなく終わるかな、、、。OSを最新版にすると、使えないアプリケーションとか出てきそうで心配ですY



  • 2009年01月28日 Posted byshigekix at 21:19 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    早急、、、「さっきゅう」なのか、「そうきゅう」なのか
      コメント(0)