たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

容量オーバー

やっと風邪が治ってきました。最近は風邪のせいで家にこもりっぱなしでして、ウサ●ッチのプーチンを見ながらニヤニヤしちゃってます。



とり蔵です



今日は、やっさんに頂いたPS2を車に取り付ける為ゲーム屋に。ん~なかなかいいのがなくて(PS2のソフトはお値段がそこそこ)、何故か「ビートマ●ア」と「ビートマニ●3rdなんとか」等を買ってしまいました。記憶が正しければ「せんだみ●お」がナハナハする曲や、「メタルギアソ●ッド」の曲が3rdmixの方に入っていたような気が、、、。



帰宅し取り付け。電源を入れてもすぐに切れちゃうんですよ(汗)



あの野郎~壊れた本体を、、、。


と思ったら、インバーターの容量不足だった模様。DVDデッキの電源を落としたら起動しました。
ただ、いちいちPS2やる度にDVDの電源落とすのも面倒なので、PS2は付けないと思います。容量がでかいインバーター買えばいいんですがね!
容量オーバー


容量オーバー





その後は、ビレッジバン●ードへ行き、先日発売されたらしい「ウ●ビッチ」のステッカーを購入。


帰宅して早速つけましたY
容量オーバー




やっぱり私は、この回が一番好きですね。
http://www.youtube.com/watch?v=7_ZeKONyPnc

二番目は、、、コレかな
http://www.youtube.com/watch?v=QmExpri9VCY



  • 2009年02月22日 Posted byshigekix at 15:02 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    容量オーバー
      コメント(0)