たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

梅祭り

青梅の梅は、もう満開なのですかね?数年前に、青梅の「梅公園」っぽい所へ行ったのですが、完全に見切り発進で何も咲いてませんでした。その時の黄昏た写真をupしようと思ったら、前回のPC買換え時のトラブルでデータが消えてしまいました(涙)


とり蔵です




そういえば、最近しったのですが、デジカメの写真って「プロパティ」で機種とか分かるんですね!
ブログとかの写真も、保存してファイルのプロパティを見ると携帯の機種まで分かっちゃうんですよ!それを最近知人2名に話した所


「うん、知ってるよ」



かはっ


最近は「鍋」→「温泉」→「温泉」→「鍋」→「温泉(混んでて入れず)」って感じで過ごしてました。



先週の土曜。卓球部で鍋。翌週に「不審者3」でチゲっぽかったので、この日はカレー鍋を。集合時間が遅かったので、先に野菜切って準備を。
梅祭り


梅祭り



今回は「紫キャベツさん」と「ズッキーニ氏」を新メンバーに加えての鍋。


以前から気になっていた、第3のビールと発砲酒とビールの違い、、、。試してみました!
梅祭り




確かに味が違うけど、、、どれでもいいや(汗)味オンチですので、、、。


梅祭り




先週は2回温泉に。そう、あの「雪の日」に行って参りました!雪を見ながらの風呂、、、。最悪でした(涙)
行った温泉が45度熱いんですよ!中は熱いし、出ると寒いし、、、血管が膨張したり縮んだりと体に悪そう。
景色は申し分なかったのですがね、、。
梅祭り


梅祭り





昨日は、不審者3で鍋。●山さんの仕事終了時間が深夜の為、開始が午前1時位。今回も時間ないので切ってしまいました。
梅祭り



その後、合流し開始。
梅祭り


今回も「唐辛子全入れ」です!
梅祭り



翌朝全員死亡したのは、言うまでもないですが、、、。

いや~それにしても、添付写真のほとんどが鍋ってひどいですY


庭に、妹夫婦の家を建てるのですが、どうやら地下室を作るみたいで庭がこんな事に(汗)

梅祭り



梅祭り


梅祭り



10年位続いた「恒例BBQ」も、もうできなくなりそうです(涙)あんなに庭を削られるとは、、、(怒)





さて、月曜日から4日間。両親が旅行の為、初の一「人暮らし」発動です!
何をしても自由でいいのですが、ご飯もラッキー(犬)の世話も洗濯もしないと、、、。
一人暮らしの人を尊敬しますよ!



  • 2009年03月08日 Posted byshigekix at 01:58 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    梅祭り
      コメント(0)