たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

どうしてくれようこの現象

新緑が鮮やかでついつい写真を撮ってしましました。





どうしてくれようこの現象


ケラスターゼ(2,800円)


とり蔵です。



昨日は、不審者3の集まり。まんぼぅさんが会社の飲みの関係で終わり次第とり蔵家へ。●山さんは仕事終了後に合流で。
どちらにしても開始時間が午前0時位になりそうなので、買い物は私が。そろそろ「マルフジカード」作った方がいいかも?と思う今日この頃。


時間が余ったので、牛浜駅までまんぼぅさんを迎えに行き、そのまま●山さんを拾いに。今回は不審者3初の焼肉で。何気に今までこのメンツではやっておりませんでした。
どうしてくれようこの現象


どうしてくれようこの現象


どうしてくれようこの現象




まんぼぅさん最近お薦めの「さうんどまーけっとくるー」というヒップホップのCDを聞いて、HPをみてみたら「5MC+4DJ」。
4DJってすごいですね!トラックはなかなか渋めでした。
今週携帯に流れるNEWSをチェックしていたら「菅原紗由理」さんという方の曲が有線の問い合わせがすごいみたいで、、、。

http://www.youtube.com/watch?v=NAXZx31SJqo


でも個人的にはB面の「元I the Tenderness」のFEROSさんとやった曲の方がいいかな?
下はITTの頃の曲
http://www.youtube.com/watch?v=0J8a9seW6_M
http://www.youtube.com/watch?v=Vf3rbFzMEqY&feature=related


そんな感じで、ア●トークのDVDを見ながら焼肉を。


私とまんぼぅさんは、2時位にダウン。寝る直前は、●メトークで一人爆笑している夜型の●山さんが「あひゃひゃあひゃひゃ」と。



8時起床。まんぼぅさんとマッタリしながらNEWSをみていると



まん「北朝鮮も、昔大学の講義でやってた頃とやってる事かわらないよね?」


と。あ。まんぼぅさんは高校と大学が一緒なんです。2人とも外国語学部で学科が違い。


とり「え?そんな授業あったっけ?俺いた?」

まん「地域なんとか」

とり「ああ。地域圏研究か!あれ必修だったね」

と、その場では言ってしまったのですが、先程成績表みたら「ランクE」。授業の申請はしたけど、受けてなかったみたいですわ。
入学当初は「言語学」の難しさの前に「福●高校」の私たちは挫折しましたからね。。。成績表見たら、ギリギリ合格の「ランクC」(汗)
どうしてくれようこの現象



あ。ちなみに中間にある「金●一教授」は、いまやお茶の間で有名なあの先生です。あんなに有名になってしまうとは、、、。





しばらくして、●山さんと叩き起こし第2ラウンド。昨日の残りの肉を細かくカットし焼そばに。
どうしてくれようこの現象


先に野菜や肉を焼いて
どうしてくれようこの現象


麺合流
どうしてくれようこの現象



普通の焼きそばサイドと塩焼そばに分けて作りましたY
どうしてくれようこの現象




先程2人を送り、帰宅しました。




送る帰路の車内

とり「いや~運動しないとやばいよ!去年買ったシャツが若干きつくなっててさ、、、。」



とり「どうしてくれようこの現象」



とり&まんぼぅ                      「けしからん!」




とハモってしまいました。何の事か分からない方はこららを。
http://www.youtube.com/watch?v=oS5gGh8Twe4
「けしからん/ライムス●ー」です。お薦めの1曲ですね!まんぼぅさんとはカラオケでよく(汗)


ケラスターゼは下記のお店で取り扱ってるので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/



  • 2009年04月18日 Posted byshigekix at 13:43 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どうしてくれようこの現象
      コメント(0)