たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

たまどう

昨日は、筋肉痛で寝れませんでした。


とり蔵です



昨日は、卓球部でまず「ウサビッ●」展示会を見に吉祥寺へ。公式HPで、パルコの7階で開催していると書いてあったので。
行く前からとり蔵とcasterだけはテンションが、、、。コサックダンスやってくれるかな?とか、プーチンと一緒に写真撮れるかな?とか。吉祥寺にふとぽんと3人で到着し、くされハゲと合流。いざ、パルコへ。


中に入っても張り紙の1つもない上に「キン●マンなんとか」のブースの紹介のポスターが。
この時点で、ちょっと外した感はあったのですが、とりあえず7階へ。キン肉●ンのフロアでは店員さんが居眠り。
口の悪いcasterは、、、「おい。アイツ寝てるぞ?」とちょっと大きめの声で(汗)



で、見つけました!ウサビ●チの場所。
たまどう


たまどう


たまどう


畳2.3畳分の場所にね。一同絶句(笑)いや~、、、こんなの公式HPに載せるなよ、、、。
ちっちゃな女の子が、一人画面を見てるだけでしたわ。


ビレッジバン●ードをチラ見して撤収。その時見つけた「ジブリ レゲエ」「ジブリスピード」のCD先程購入してしまいました。
たまどう





吉祥寺を後にした一行は、次なる目的地の調布市「深大寺」へ。ここは、夜にK須田さんと何回か来ていたのですが、昼は初めて。
たまどう


たまどう





この付近にはいくつもの「そば屋」があり、話し合いの結果、「はしご」する事に。
たまどう


その事をすっかり忘れていたとり蔵は、うっかり「大盛」に(汗) 


参拝を済ませ、付近の植物公園(入場料500円)へ。

いや~場違いにも程がありますね!

たまどう


たまどう




かなり歩いて自然を満喫し、、、。




たまどう



なぜだろう、、、全く乗らないのは、、、。あ。さっき食べたばかりだからだ!



植物公園を後に、今度は「多摩動物公●」、、、通称「たまどう」へ。
たまどう


たまどう


たまどう


動物を見ても、全員ノーリアクションなのは、年のせいでしょうか?それとも面子のせいでしょうか?再び「場違いPart.Ⅱ」ですY



casterがゾウを見たらテンションが上がる(「パオーン」と鳴くとさらに上がる)というのでゾウ探し。ここでもかなり歩きましたね!
鳥もコアラも結構寝てましたzzz 


最後は、拝島駅付近で「焼き鳥」を買って、とり蔵家へ。10時位に解散しました。
たまどう




風呂に入り、、、あ。上がった後はモチロン
たまどう


新型ケラスターゼ(3,500円か3,800円)



その後まったりしていると、まめさんから連絡が。



マメ「i-pod買ったんだけど、今家にPCなくて、何か方法あるかな?CDから入れたいんだけど。」



と。明日(今日。今頃BBQやってますね!)のBBQでスピーカー持っていって流したいのだけど、もしできたら頼む。と。
両足が筋肉痛で寝れないので、承諾し夜中の2時位にマメと合流。



マメ「これらのCDをi-podに吹き込みたいんだ」




と、およそ30枚位のCDが(汗)



とり「え?コレ全部?BBQ11時からでしょ?あと10時間ないじゃん?」


どうせ寝れないからいいや。と思い完成させたものの、本日2時間睡眠。
そして、地元のBBQを嘘ついて休んでしまいました。いや~このブログがバレたら殺られますね!


それにしても、流石さりげなくメジャーデビューしてるマメ。殆どしらないCDでしたよ。
しかも今日のBBQの為に結構いい音の出るスピーカーまで購入して。流石音楽家。
たまどう


右が私、左がマメのipod。


昨日ずっといじってたせいか、先程携帯でブックマークみる時も、一生懸命携帯の丸いボタンを指で回してしましましたよ(汗)


ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/








  • 2009年05月03日 Posted byshigekix at 14:17 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまどう
      コメント(0)