たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

とり蔵's unlucky day

口だけ番長、参上。



韻踏んでしまいました。




とり蔵です



いや~今日は疲れましたわ!本来は卓球の予定だったのですが、のりべんの子供が泣いてしまい出れないと。家族は誰かみてくれないの?と聞いたらNGみたいで(汗)しょうがないので、土手をランニング4km。今日のBGMはなんでしたっけ、、、。確か、、。


爆風スラ●プのたまねぎの歌(タイトル忘れました)/愛を込めて花束を(でしたっけ?)/楽園ベイベー/Superstar(fire ball)×3回/アンチヒーロー etc etc...


帰宅したら、夕食が作りかけで魔王(父)しかおらず。どうやら家族喧嘩が勃発していたようで。いつも、とり蔵だけは関わってないのですが、、、。シャツが汗でとんでもない事になっていたので、風呂へ。風呂上がりにはモチロン!!

とり蔵s unlucky day



ケラスターゼ(2,800円)

むぅ。どうやら喧嘩はさらにヒートアップしているようで、、、。しょうがない、、、自分で買いに行くか、、、。
と髪の毛もぬれたままタオルを首にまいてフジマル、、、マルフジへ。前からきになっていた「うな玉丼」に挑戦してみようかと。
母親は、うなぎがダメなので、妹の子供と「トマトなすスパゲッティ」でいいかな?と。


帰宅したら、喧嘩も下火に。3●クッキングに軽快なリズムに合わせて、うなぎを切り、フライパンにタレと水とうなぎをぶち込み加熱。その後、といた卵を入れ半熟のところでご飯にドーーーーン!最後にみつばを。

魔王、妹の分を作り、その後母と子供のを、、、。ナスをフライパンで焼いてパスタとタレとミックス。ガーリック唐辛子オリーブオイルをかけて完成。なんか適当につまんでたら、お腹いっぱいになってしまい、とり蔵分のうなぎはラップして冷蔵庫へ。


で、やっと今落ち着きました。あとは明日に備えてプランの確認を、、、。
明日は「不審者3」とY田君で山梨に行って参ります。どうせ高速1,000円だし、もうちょい遠くに行ってみたかったのですが、、、。山梨はいつでも行けますからね(汗)

まんぼぅさんプランの神奈川方面+「なんつっ亭」も捨て難かったです!Myプランは日光でした。


ちゃんと寝れるかな、、、出かける前日ってなぜか緊張して寝られないんですY

ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/




  • 2009年05月22日 Posted byshigekix at 23:34 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とり蔵's unlucky day
      コメント(0)