たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

HAPPYな一日

ついに行ってきました!
横浜アリーナ2日目のフカザエルライブツアー。初めて行ったのですが、かなり凄すぎて興奮しまくりの1日でした!


あ。人の日記をパクってしまいました。



とり蔵です。



先日、大学の友人「まえちゅ~」から「鰤」を頂きました。旦那様が漁師でしてね!数年前結婚式に呼んで頂いて、ゼミ員達と鹿児島に行ったのですが、式の翌日に奴の旦那様が船で「鰤」を見せてくれたんですよ。船酔い率100%だった事を忘れていた私は、帰路最悪の体調に、、、。
しかも、まえちゅ~は何気に「首席」での卒業でしてね。まさかウチのゼミから首席で卒業する奴がいるとは、、、。卒業式ビデオ「虎の巻」では、卒業証書後のいきなりの発表で私の「マジかよ?」ってつい口にしたのがテープに入ってましたY



ゼミといえば、、、やっぱ理系はすごいですね。先日理系の知人と話していたのですが、「熱力学」や「材料力学」の実験が卒論のテーマで、グループごとに深夜まで研究室で作業していたそうです。話を聞いていると、実験とか面白そうでしたね。「教授!データが集まりました!」とか言ってみたかった、、、。ちなみに、、、。



私の卒論は「雨月物語でした」



なんて言えませんでしたY東西南北に散った友人達は元気でやってるのかな、、、。



昨日、久しぶりにCDを買いました!確か2年位前からヴィレッジ●ンガードで気になっていた「イカ」がジャケットの「シクラメン」。
HAPPYな一日



http://www.youtube.com/watch?v=nJ9xKt5z7Vo


他にも欲しいCDがいっぱいあったのですが、店員さんに聞いたらないそうで、、、。夜は、Y田君と食事後、町田の温泉へ。
不審者3も誘おうと思ったのですが、1人は連絡取れず、もう1人はデコピンで返り打ちにされそうなので止めておきました。
風呂後、体重計に乗ったら、運動し始める前と「0.1kg」も変わっていませんでした。



本日は、7:30位に別のヴィレヴァン、HMV等巡ったのですがやはり取り寄せになるそうです。
http://vgvd.jp/vv/goods/00000dk032/


帰宅し、走っているとK須田さんからtelが。え?もう家の前にいるんですか?
超ダッシュで帰宅。汗ダクなので「高速風呂」に入り、夕飯。←走った意味なしほういちですよ!
HAPPYな一日



その後、稲城の温泉へ。結構混んでましたね。
HAPPYな一日


ケラスターゼ(2,800円)
あぶない!久しぶりの日記で忘れる所でしたY

HAPPYな一日



しまった!ね、眠気が、、、中途半端ではございますが、本日はこの辺で。



P.S従兄弟の捻挫は全治1か月でした。何か悪いことしてしまいましたね。私が誘わなければ、、、。
明日は、のりべんと卓球DAYなので、今度こそ「桃太郎」に挑んでこようかな?ボコボコにされそうですけどね。



ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/





  • 2009年06月12日 Posted byshigekix at 01:47 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    HAPPYな一日
      コメント(0)