たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

散髪

髪の毛を真っすぐにしてもらったので、2日間は汗厳禁です = 家にこもり予定です(家から出ると、確実に発汗します故)


 とり蔵です



さて、本日は恐怖の散髪でした。昨夜から緊張してましてね。差し入れのネタ作りとかしてて、ネタ(寝た)のが3時位でしたかな。
あ。昨日の「打倒桃太郎」は失敗しました。ダブルスしちゃってまして、挑むタイミングがね。
最近、何故かノリベンも無駄にユニフォームで練習しているので、私だけT-シャツなんですよね(汗)


来店。
フカザエルさんと。
散髪


フロントに置いてあったファイルをパクってウチワに使ってしまっていたのですが、爪職人から差し入れが。
散髪



左上に写ってるのは、「ケラスターゼ(2,800円)」。



しばらく外の通行人を観察しながら散髪してもらっていると、やや不審な人が外を横切り。この時点では、K須田さんと「なかなかの逸材ですね」と見ていたのですが、しばらくすると戻ってきて店内に。






                            キタ-----(゜∀゜)-----!!






流石ベテランの2人組ですね!あぶなげない笑顔で接客。私でしたら「あ。ウチ魚屋なんですよね。」と嘘をついて断ってしまいそうですY


とり「誰が、あの方をカッティングするんですかね?やっぱりフカザエルさんですかね!なんていったって、主に任せると書いて「主任」ですからね!」


K「あ。僕みたいです。」



その方はしばらく話した後、予約して帰ったのですが、その後も数分おきに窓の外に現れ。
彼のおかげで緊張しないですみましたよ。結局、その後どうなったのか気になりますY!


今日も無茶ぶりの嵐でした。いきなり背後にフカザエルさんが現れ、「一発ギャグを、、、」と。
次回からは対策をしておかないと、、、。
BossとK須田さんとWで乾かして頂いたのですが、K須田さんがBOSSに聞いたんですよ。


K「いや~今日の髪型にはテーマがありましてね!なんだと思います?最近人数が増えたグループの、、、」


とり「(アレ?普通にって言ったんだけど、そういう意図があったんですか、、、)」


BOSS「インフルエンザ!!」





は?いや~流石にぶっとんでますね~!普通あのグループ名を出す所を「インフルエンザ」とは、、、。乾杯です。間違えた、完敗です。



さて、今夜はどうしてくれましょうか、、、。逆転検●でもクリアーしますかね。




ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

           






  • 2009年06月13日 Posted byshigekix at 19:57 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    散髪
      コメント(0)