たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

無題

雨期になると、ウキウキ、、、、する訳ないやないか~い!(鬚男爵風)


とり蔵です


とり蔵は、女の子が近づくと緊張して「発汗」が始まるのですが、これはもしや運動するよりひたすら女子の横にいれば
勝手に痩せていくのでは?
でも、慣れた人だと発汗しないので、次回は御忍びで「五日市店」「羽村店」で散髪しようかと思います!


え?ないの?


残念!


最近も相変わらず、ランニングか卓球か水泳ですY
流石に土手は「ムシムシ」していて「ムシ」が多く「ムシ」できない状況なのですが、今週は特にひどく、
首についてたり、服についてたり、、、。ムシ嫌いの私は発狂しそうですY

1匹だけ「ホタル」がいました!多分、近所の「ほたる公園」から脱走したんじゃないですかね?
探したのですが、1匹しかいないし、、。


先日、妹の子供が退院し、今家にいるのですが、久しぶりに抱くと抱き方忘れてますね(汗)
無題



いや~生まれて一週間で、すでに「ケラスターゼ(2,800円)」を握りしめているとは、末恐ろしいですわ。


一昨日はK須田さんと食事に。友人「マーボくん」がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」を参考に「韮饅頭屋」へ。
今回3回目です。
http://we-love-fussa.com/index-map.html
無題


無題


無題
私は、いつも通り「豚バラご飯」を。石焼の器に触れて火傷し、ちゃんと冷まさずに食べ口の中を火傷し、、、。
K須田さんは、カレーライスを。

とり蔵家にくる前に風呂に入ってしまったらしく、いつもの選択肢の1つが消滅。ゲーセンorカラオケか?


シダりました。序盤は渋い歌対決。絶対女の子にウケませんね!シクラメンが入ってた、、。アツイ。
それにしても、この私が「I Believe/あ●し(タイトルこれでしたっけ?)」を歌ってしまうとは、、、終わったな。
RAPかレゲエ以外禁止の「不審者3」のカラオケでこんなの歌ったら殺られますよ!(汗)


ペ●シの新作「シソコー●(コーラじゃないのかな?)」。某店が「インカコーラ」でしたっけ?紹介してましたが、こっちは「シソ」ですよ?いやいやいや、、、シソって(汗)
無題


ちなみに、去年は「きゅうり風味」でしたっけ?
とりあえず、飲んでみました。ん~飲めるけど、わざわざ買わないかな?って感じでした。個人的には。ちなみに、まだ販売されてませn。


来年は、βカロチン配合「人参」できそうですね!



昨日は、、、「いや、もはや何も言うまい、、、」(トゥルルルルン。セイヤのコスモが上った)


すみません、ファミコンカセット「聖闘士●矢-黄金伝●-」のネタを使ってしまいました、、、。「紫龍」というセイントに話しかけると、コスモが上がるんですよ(汗)確か。


そんな感じで、昨日は激辛食材に撃沈しました。思い出したくもないですY口に入れて数秒で、風呂上がりの様な発汗が、、。



今日は、従兄弟と卓球。ようやく捻挫が治ったらしいですので。まだ本調子じゃないみたいですね!10年ぶりで2回目の卓球では。どうやら、私、「けんしょうえん」かも?裏面打法すると、激痛が、、、。


明日は、夜のりべんさんと卓球して、夜は「不審者3」の集まりです。この暑い季節に、あえて「チゲ」です(汗)



続きを書きたいのですが、ね、眠気が、、、。ではでは、本日はこの辺でお開きで。




ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/



  • 2009年06月26日 Posted byshigekix at 00:55 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    無題
      コメント(0)