たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

りす園

不審者3のお二方に、ブログの更新どうなっとるんじゃい!とお叱りを受けました。


とり蔵です



先日は、K須田さんと深夜のファミレスで「●山さんの一人●」の話で盛り上がってしまいました!いや~しかしながらK須田さんの友人も●山さんに勝るとも劣らない漢ですわ。


本日は不審者3とY田君でお出かけ。従兄弟がデジカメを使うそうですので、ガチャピンに借りました!朝9時30分頃集合し「谷●さんのポスター」の前で同じポーズで撮影。
りす園


セルフタイマーの時間がよく分からず、上着を脱いだところで「カシャっ」と。たいした渋滞もなく「りす園」に到着。
りす園


入場料を払い中へ。100円で「ひまわりの種」を購入。(手袋も)手袋してないと、とんでもない事になるとか、、、。私も、どうせ汗かくから、、、。と半袖で行ったのが間違いで、腕をズタズタにされました(涙)
りす園




昨日嫌な事があったらしく「癒し」を求めてきた●山さんも、この様。眉間が「ウサ●ッチのキレネンコ」になってますY
りす園


戯れる不審者3とY田君。餌を一人で4回も買ってしまいました(汗)
りす園


りす園


りす園




りすヤバいです!次回はかならず長袖で行こうかと(もう行かないかも?)
りす園


ケラスターゼ(2,800円)
その後は、グランベリーモールへ。GAP付近に何だか人が集まっていて、、、。音楽が聞こえるからライブやってるんだよ!と言ってしまったのですが、その音は「スピーカー」から流れる店内BGMでした。隙間からのぞいてみると、大道芸人Mr.バ●ドさんがショータイム中の模様。最後の題目らしくMCをなさっていたのですが、私腕を組んで見ていたんですよ。するといきなり振り向かれ


「そこのお兄さん!まずその腕をはずしましょう!」


と(大汗)な、なにぃ~ば、、バカな、、、。ちょっと恥ずかしかったですY 彼の動きはすごかったですね!うまく言えないのですが、、、。足の動きとかは、どうやってるのかさっぱり、、、。



その後は、フランフランへ。枕カバーの生地チェック中。
りす園




雨も降ってきてしまったので帰路につく事に。地元に戻りヴィレッジヴァ●ガードへ。
道中、あきる野のお店の前を通ったのですが、フカザエルさんを隠し撮り。K須田さん&ガチャピン&仙台も見えたのですが気づかれませんでした!
りす園


りす園


帰りの駐車場付近で、皆で「●山さんの一人●のポーズ」

りす園



ビートマ●アの「自称名人」●山さんのプレイが観たかったのですが、新作が出たらしく混んでて出来ないようですのでカラオケに行って参りました。この面子で行くのは何気に久しぶりです!最近鍋ばかりで、、。

りす園




夕飯は、ピザの食べ放題へ。今日はちょっと高カロリーな食事だったので、明日はプール行ってこようと思います。
最後は再び「谷●さんのポーズ」で一枚。
りす園







ケラスターゼは、下記のお店で手に入るので、もしよろしければチェックしてあげてくださいませ。
http://akiruno.tamaliver.jp/
http://haijima.tamaliver.jp/

卓球部のまーぼ君がスタッフを務める「WE LOVE FUSSA」
http://we-love-fussa.com/index-map.html






  • 2009年10月24日 Posted byshigekix at 23:33 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    りす園
      コメント(0)