たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

今年の夏はどんな出会いがワシを待っとるんじゃろうのう?

毎年毎年同じ言葉をつぶやいております。



とり蔵です。


先日は、潮干狩りに連行されてきました。道中、拝島店の前を通ったら「の●」氏らしき人物を発見したので、挨拶しようと思ったのですが、人違いだとまずいので、、、って感じでしたY


行き先は千葉の「富津」という所で、この近くは学校のゼミ員の女の子の地元でした。
ちなみにこの女の子、私が殴りかかっても多分帰り打ちにされます!少林寺全国BEST8だっけかな?

今年の夏はどんな出会いがワシを待っとるんじゃろうのう?



今年の夏はどんな出会いがワシを待っとるんじゃろうのう?




実はある考え事をしていて、貝を掘りながらも「ココロここにあらず」って感じな訳でしたが、、、。



おっと、部長から呼び出しがかかったので、「本日の散髪~失態編~」は夜中か明日にでも、、!




                            では!



  • 2008年05月10日 Posted byshigekix at 18:07 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年の夏はどんな出会いがワシを待っとるんじゃろうのう?
      コメント(0)