たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

定戦に挑戦

御無沙汰しております。捻挫だか痛風だか分りませんが、足を痛めてましたY検査すればすぐ分るんだけど、痛風だったら凹みますね。



とり蔵です



そんな感じだったのと、部長が出張、のりべんさんも仕事が休めないとの事で、卓球の試合は「棄権」になりました!
卓球部の焼き鳥も6月中旬に変更。



そして、私が動けない間に従兄弟にバックミラーモニターを付けてもらいました!これで9個目。もういらないですね!
あと、これ半分はミラーだと思っていたら予想以上に黒くて後ろが見えないですY事故りそう、、、。(汗)

定戦に挑戦



まだ本調子でないのですが、昨日ある男からのTELが、、、。



「あーワシじゃが、今日あけとかんかい!」



と、いう事で夜ゴマエモン邸に集合。K須田さんとEさんとが到着。相変わらず女子に緊張してしまいましたY
タオル持って行ってよかった、、、車内で汗かいてましたY!
発言は相変わらず「なるほど」「ええ」「いやいや」の連発(汗) 昨日は、まだ本調子でないという事で「多摩ブラ」をする事に。
途中、Eさんがボスに電話をしてみたのですが、遠方にいらしたのでまた次回にでも!いや、私は迎えにいきましょう!と申し上げたのですが、K須田さんが「別にいいんじゃないっすかぁ?」と、おっしゃられたので(嘘)



多摩ブラというと、ほぼ「夜景巡り」なんですが、夜景って結構高い位置にある場合が多いじゃないですか?
足が完治してないのに巡ってしまったので、自爆してしまいました。


おまけに一週間歩いてなかったのに階段を上り下りしたので、朝方から筋肉痛が、、、。




そんな感じでした!では、本日はこの辺でお開きという事で、、、。



P.S高速道路ってすごいですね!日高市から地元まで20分位で着いちゃいました!しかもETCで料金半額、、、、。あ、アツイ。



  • 2008年05月28日 Posted byshigekix at 13:55 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    定戦に挑戦
      コメント(0)