たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

艶水

おい!「スラリン(仲間になったスライム)」よ、、、。メタルキングの剣を装備するのは構わんが、その体形でどうやって持つ気だい??
、、、え?メタルキングの盾、兜、鎧まで着ちゃうの?



一体どんな「スライム」になっているのか気になって仕方ありません



とり蔵です



そういえば、昔ドラ●エ5の隠しダンジョンにいる「エスター●」を15ターン以内に倒すと、仲間になるってデマが流行りましたね(汗)私は15ターンで倒すどころか、あのダンジョンの敵の強さに挫折した気が、、、。あの頃は中学1年生か、、、





とり蔵です2





え?EXI●EってまたBEST出すんですか?BEST出し過ぎでは?



昔の「BEST」には重みがあったなぁ~!GLAYの「REVIEW」でしたっけ?あれが高校生の時に出た時は感動してましたね!
「ケツメ●シ」や「ミスチ●(もしかして、もう出てます?)」辺りがBEST出したら売れそうですね、、、。



そんな感じで、先日は湘南でトンビに頭を襲われ、オレンジジュースを頭からかぶった訳ですが、、、。食べ物を持ってあの辺りを歩くのは危険ですY(汗)



今日は、特に何もネタがないですね!こもって勉強しようと思ったのですが、そんな集中力が私にあるはずもなく、、、。


艶水




夜は「ふ審者3」に呼びだされ、軽くお茶しました。



今日の雑学~無量大数~
日本において、数の最大値(一、十、百、千、万、、、、無量大数)。無量大数は「10の68乗」という、文系の私には全く意味の分からない数値なのですが、海外になるとさらに上手が。


アメリカでは「ミリオン(百万)」「ビリオン(十億)」と続き、最後は「グーゴル(10の100乗)」、「センティリオン(10の300乗)」とあるそうです。



ん~もう全然分らないです。



ちなみにこの「センティリオン」。使う地域によって数値が違うそうです。(10の600乗とか)




P.S 艶水って、吹きかけた後乾かさないとダメなんですね!(汗)吹きかけて放置してましたY



  • 2008年07月22日 Posted byshigekix at 01:27 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    艶水
      コメント(0)