たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

雉も鳴かずば撃たれまい

先日、ネットサーフィンでセイントセ●ヤのサイトを覗いた所、白鳥座キグナスの氷河VS蠍座スコーピオンのミロとの1戦についての記事がありました。光の速度を持つ黄金聖聖闘士の動きを止める為、、、かどうかはわかりませんが、
氷河がダイヤモンドダストでミロの足を凍らせるのですが、、、


氷「一体何度ダイヤモンドダストをうったと思っている、、、だてにうっていた訳じゃないんだぜ」



さて、氷河は、蠍座の黄金聖闘士ミロの動きを封じる為、何回「ダイヤモンドダスト」をはなったのでしょうか?




                      2回



2回か~い!と、ついつい鬚男爵で突っこんでしまいそうです






とり蔵です




最近は「ph●to cin●ma」に続き「photos●op」に凝ってます。アレです、写真を加工したりするソフトですね!
これは、もうちょっと勉強すれば結構おもしろそうですY勝手に写真いじくると怒られそうですがね、、、。
雉も鳴かずば撃たれまい






肖像権の問題でモザイク処理を施してあります!こんな感じで言葉を入れたり、他の写真を埋め込んだり、、、。ね。




さて、本日は「不審者3」で海の予定だったですが、予定が合わないようで中止ですね。やはり「サービス業VS土日休み」は、合わせるのが困難ですY


昨日、4人目の不審者3のY田君から「海行きませんか?」ってメールを頂いたのですが、、、男2人で海?


                うん。無理だね!



ただ、せっかくY田君が「海用」に貴重な土曜休み(携帯ショップ店長なので貴重とのこと)を手に入れたので、どこか行ってきましょうかね?





でも、試験前なんだけどね(汗)  8月の中旬に受けようかと。



次回の試験はレベル的には低いのですが、掘り下げていき神の領域になると「A●I」、、、アプリケーション・プログラ●ング・インターフェイスってのを使うと、EXCE●上から、PCの電源を落としたりできるらしですね。EXCE●からPCの電源を落とすって、、、(汗)
どういう仕組みなんでしょう??私が、この域に達する事はないでしょうね(汗)



そんな感じで。一昨日は「ふ審者3」で埼玉へ。あ。私とり蔵、人生「初帯」を付けてもらいました。横綱みたいですY
雉も鳴かずば撃たれまい








P.S昨日、K須田さんからお土産を頂き、深夜に食べてみたのですが、、、死んだね。。。「お寺発」のお煎餅っぽいのですが、
前面に唐辛子が塗ってありましてね、、、1時間ほど泣きそうに(涙)
雉も鳴かずば撃たれまい







  • 2008年07月26日 Posted byshigekix at 10:46 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雉も鳴かずば撃たれまい
      コメント(0)