たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

べき乗

ノートンのセキュリティが、あと2日で切れるので新しいのを買いました。インストールが面倒ですY


とり蔵です



最近は卓球部で集まったり、対16日の海用に友人の水着探しをしてました。



卓球部の集まりは、最近ボーナスの入った「ふとぽんさん」のおごりで、、、。飲みながら、任天●DSの通信対戦で麻雀を。
今年は予定が合わなくて、卓球部恒例のBBQは厳しそうですが、レアキャラの「てんぱげ」が千葉からお盆だけ帰ってくるので、数人でも都合が合えば。



本日は、地元の友人の「●メさん」の水着探し。すでに16日に海に行く事は決まっているのですが、どうやら水着がないらしくて。この漢、私のさらに上をいく男でしてね!さらに、以前やっていたバンドがメ●ャーデビューしてたとか(汗)さりげなくすごい漢です。

「●L」サイズの水着を探す為、入間のモールや地元、立川方面を探したのですが空振り、、、。果たして、海までに間に合うのでしょうか、、、。
というか、「●Lサイズ」の水着なんてどこで探せば、、、。


試検用のテキストに「算術演算子」の「べき乗」というのが出てきました。文系の私には理解できず、友人に聞いて回ったのですが、全員分らないそうで、、、。って事であきらめましたY しょぼい名前のくせに生意気な~!と思っていたら、正確には「冪乗」とかくそうです。


、、、。なるほどね。




大学で1.2番目に仲の良かった友人の結婚式が決まりました。



  • 2008年08月04日 Posted byshigekix at 00:16 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    べき乗
      コメント(0)