たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

エネルギー内蔵型

昨日は、K須田さんのラケットを買いに国立の卓球専門店「多摩●ポーツ」へ。
エネルギー内蔵型





道中。拝島店の前を通過した際に、偶然店の付近でとまったので、フロントにいた店長をガン見してみましたが、気づかれてないですよね(汗)流石にお昼からクラクション鳴らせないですしね。





最近運動不足なんで打ちますかって話になりまして。そろそろボスも倒さないといけないじゃないですか?で、せっかくですので、K須田さんもラケット買いましょう!と。
私達が中学生位の時のラバーって、大体3,000前後だった気がします。そこからお店によってですが2割引きとか、、、。



でも最近はそうでもないようです。エネルギー内蔵型ラバー、いわゆる「ハイテンションラバー」という代物だ出現していたのです。しかも高いのになると、一枚6,000円超え(汗)K須田さんのラバーはこれに決定(もうちょっと安いのですがね)



帰宅して、ラケットを使ってピンポン球を上に弾いてみると、力入れてないのにとんでもない高さまで(汗)ちょっと早く打ってみたいですね。
カーボン内蔵のボスのラケット「ウルフィード」とK須田さんの「ハイテンションラバー」を合体させたら、、、、。(汗)多分飛びすぎて使えないですかね?私達の実力ですと。





そんな感じで夜は部長と体育館へ。部長にも「Kラケット」で球を弾かせたら驚いてましたY(もちろんラバーフィルムの上からです。フィルム剥がしてK須田さんより先に使ったら偽モミ切られそうですので、、、ね。)




汗かきすぎ。タオルが2枚で足りず、、、。シャツも重いし。ラケットにも汗が、、、。拭こうと思ったのですが、タオル全滅で、ジャージも全身(汗)という事でラバー濡れたままやってました(回転数激減ですY)


帰る際に写真を撮ろうとしたら、部長が歩いてきて横切り、、、カメラの前で「ピタっ」止まりましてね。写ってしまいましたY
ポーズがむかつきますね(笑)卓球の腕は尋常じゃないです。



エネルギー内蔵型



エネルギー内蔵型





そういえば、巷で噂(?)の「ぐー●る すとりーと●ゅー」でしたっけ?あれ昨日使ってみたのですが、やばいですね!
本当に自分が歩いているような画面がPCの画面に映るんですよ!
試しに「とり蔵邸」をみてみたら、、、。
エネルギー内蔵型




こんなに映っちゃうんですよ!!もう庭で変なことできませんね(汗)というか、、、コレ、、、ありなんですかね?(汗)
PCがあれば「google」からみられるのかな、、、。



  • 2008年08月31日 Posted byshigekix at 09:20 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エネルギー内蔵型
      コメント(0)