たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

ゲーマー

最近は暇があれば不審者3の面子を誘ってジャンク漁りをしてます。


とり蔵です

ついに
ゲーマー


ゲーマー


こんなものや

ゲーマー



分りづらいですが「キーボード」


しまいには
ゲーマー



レーシングコントローラーまで。「運転席も助手席もハンドルを握っている」という異様な光景が。ちなみに彼がやってたのは、買ったばかりの「首都高バトル2(41円)」。41円ですよ!(汗)


いや~車内がゲームセンターになってしまってますYソフトも
ゲーマー



+今日4つ追加。



、、、。やりすぎた、、、。邪魔ですわ、、、(汗)



さて、昨日は卓球部でカレー鍋。くされハゲ君の「ハヤシ鍋」はなんとか阻止しました。
ゲーマー



最後はラーメンを入れて、、、。ちなみに「麺」は予めお湯で茹でておかないと、鍋の中がとんでもないことに、、、。
結論は、カレー鍋にラーメンは合いませんでした。
ゲーマー




そして、これが今回の隠しアイテム「コラーゲン球」。これでお肌もツルツルに。私達、男なのであまり関係ないのですが、とりあえず入れてみました。
ゲーマー




そんな感じの週末でした。来週は「不審者3+K.Y君」で鍋。翌週は大学の友人の式。終わったらクリスマスがきて今年も終わりですね、、、。三十路リーチですY



  • 2008年11月09日 Posted byshigekix at 22:01 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゲーマー
      コメント(0)