たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

三日坊主

三日ではありませんでしたが、この日記の回数減少の現象はmi●iのニノマイになりそうですね。


とり蔵です


紅葉に行こうよう、、、と向陽(コウヨウ)台で呟いて、気分が高揚(コウヨウ)していました。


、、、。ごめんなさい。



いきなりですが、、、。
三日坊主


これが「飛び魚」の羽です。これで「30m」は飛ぶらしいですよ!

先日はMr.Xに曲を編集してもらいたいと言われて編集する事に。この作業は、不審者3のマンボーさんの得意な分野なんですよね(汗)でも、時間がない為、DJソフトを起動させ、、、。
三日坊主


かなりしょぼいですが、無事編集できました。


昨日は、不審者3とK.Y君で鍋。2名車で来たので、駐車に大苦戦。なんとか庭に5台いれたのですが、、、。
K.Y君「もうちょい下がれる!もうちょい、もうちょい。。。」


               ドカッ


魔王(父)の車で、K.Y君の車にぶつけてしましました(涙)幸い、ナンバーカバーが壊れただけですんだのですがね(汗)
彼らに買い出しに行ってもらっている間に支度。


三日坊主


おきまりですが、、「輪切り唐辛子」を全袋投下。
三日坊主



そのまま今日はハードオフ巡りや、ヴィレッジヴァンガードに行って参りました。ドリームキャストの「ソニック」が105円
で売っていたので、K須田さんのお土産に。100円で売っていた、ドリームキャスト専用キーボード、、、。



                      新品でした(汗)


三日坊主



その後、ドリームキャストの本体を「300円」で発見。ジャンク品なので壊れてる可能性もあったのですが、300円ならいいや、、と買ったら無事動きましたY



帰路、、、。拝島のお店を通過した時にチラ見したら、店長がお子様の御客さん(?)と話しているようでした。無論クラクションは鳴らせず。


ヴィレッジバンガードのお薦めは。「G●ibli of Li●e」「Wild Wild Winter! Spring!/eLEQ●TE」「Jaz●in' For Ghib●i」辺りかな?雑貨(魔王車の消臭剤)とコップを買って撤収。



そういえば、TVでやってたのですが、部屋の臭いが悪かろうが良かろうが「消臭剤の減りはかわらない」そうです。


夜は、K須田さんから呼び出しをくらい、温泉にいって参りました。いつも間にか木々が色づき紅葉の季節到来ですね!



さて、明日は散髪です。散髪はしませんがね。



来週は、またまた結婚式です。緊張してこの前のこんな事のないようにしないと、、、。
三日坊主



インタビューに答えないといけないみたいです(涙)緊張しますY




  • 2008年11月16日 Posted byshigekix at 02:11 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三日坊主
      コメント(0)