たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

見上げた夜空に流れ星

なんてね。そんなに都合よく流れ星が見られるはずはありません。最近夜空を見上げる事が多くなりましたが見られず。


とり蔵です


冬は出先から帰ると、車から降りてしばらく空を眺めてしまいます。でも、たまに近所の方が窓からチラ見してくるのがきになりますね(汗)月の光が窓からベッドに入ってくる夜なんかは、ついつい窓を全開に。


そんな感じで、夜系の歌を集めてみようかな、、、。
・月に祈る/GL●Y
・ナガレボシ/ト●ビット
・月が空を泳ぐ間、、、/S●O
・レインボームーン/安室●美恵
・月/KP
・一期一会/●BACCKA
・Answer/sof●et
・青い月/AZU●I
・月のしずく/R●I
・月が揺れる空の下で/BabyB●o
・Crecent Moon/中島美●
・夜を駆ける/スピ●ツ
・24/7/L●v and Soul
・Self Belief/DJ-YUTAKA E●ILE & Rather Unlque
・Fly me to the Moon/V.A
・夜空/加●ミリヤ
・セントオブア●ーマン/K-DU●SHINE feat.平井堅
・MIDNIGHT TALE/J●JU



ん~結構ありますね。夜の曲は歌詞も綺麗でいいですね!
「三日月の寝台」「夕凪の海月に照らされて」「小悪魔というよりは月の女神」「想いが空にあふれて星が一つ永遠を横切る」「夕霧に濡れし白き月光」「下弦の月、月のしずく」「月が空を泳ぐ間だけ」etc etc




さて、今日は美容室で髪の毛を真っ直ぐにしてもらったのですが、出先で発動(もう説明するまでもないですが、発汗の意)。
前髪もえりあしも結構汗で濡れちゃいましてね(汗)これで取れてしまったら、拝島のお店での「アノ事件」の再来に(涙)
なので、取れたら大人しくスポーツ刈りにしますY


ガソリン代が安くなったのに浮かれて走り過ぎましたわ、、、。もう今月15,000円も。



友人に携帯電話をもらったので、来週の結婚式の時の道中に「音楽プライヤー」として使おうかな?と、初めて携帯電話付属のソフトをPCにインストールしてCDから音楽を携帯に入れてみました。



、、、。あんまり音良くないね(涙)


やはり昔「音楽携帯」と呼ばれていたSONYの携帯の方がよろしいですY



音楽といえば、先日車のHDDナビに音楽をいれまくってやろう!と思ったんですよ!とり蔵のは30GBのハードディスクを内蔵してるので、1曲5MBだとしても、、、6,000曲入るはず!


で、ユーザー使用可能領域を見てみると、、、。17GB(汗)半分位しか使えないみたいですY



車を買う時に「ナビのハードディスクの容量を気にするお客さんは珍しいですね」と、言われましたが、もしそのまま購入していたら20GBのを買ってました。あぶない、、、、。


うまくまとまりませんが、眠気におそわれ中なので、就寝いたしますY




  • 2008年11月17日 Posted byshigekix at 02:08 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    見上げた夜空に流れ星
      コメント(0)