たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

龍頭

不審者3の●山さんの前髪は「龍」を意識してるとか、、、してないとか、、、。最近では彼の事を「龍頭-ドラゴンヘッド-」と呼んでいます。


とり蔵です



昨日は不審者3とY田君で鍋を。当初、Y田君の希望で「豚骨鍋」をやろうとしたのですが、
どの店にいっても、そんなタレはなく、結局カレー鍋をやる事に。
龍頭



賞味期限の切れた「コラーゲン球」を贅沢にも2個投下
龍頭




チゲの時はここからさらに「唐辛子」を入れるのですが、今回はカレー鍋という事で、、、、ココ壱で売られてる「とび辛スパイス」を大量散布。
龍頭






今回、カレーって事で、「チーズ」を起用いたしました。ピザトーストでお馴染のヤツです。




、、、。絶対に入れてはいけません!!底に沈んで焦げて鍋がオシャカになりましたY マンボーさんと私は高校/大学が同じ、つまり先日結婚したJUNMEN、もマンボーさんは知ってるんです。って事で、結婚式の「フォトシネマ」を再生し、見入っていた矢先の事ですY 、、、JUNMENのせいですな。



そのまま全員逝ってしまい、翌朝。鍋の焦げた部分を落とすの大変でしたよ!洗いまくって鍋が綺麗になった所で、、、





龍頭






また鍋。寝ていた「●山さん」を起こして、Round2 Fight!


翌朝は「醤油Ver」でやりました。

お昼位にマンボーさんが撤収。とり蔵達はダイヤモンドシティへ。
龍頭





なかなかの天気。Y田君が「1,000円カット」で散髪してある間、●山さんとビレッジバンガード・HIMでHOUSE系のCD漁り。やはりウザビッチの「プーチン」がやばい、、、。その後はハードオフへ。ドリームキャストの本体が600円で売っていたので、壊れた時の呼びに購入。あと。「ケンウッド」の車用スピーカーが2,100で売ってまして、、、。妹の車に取りつけようかと購入。


途中でよったマクド●ルドにて、28日から発売の「クゥオーターパウンドバーガー(確かこんな名前)」を食べました。これって、表参道にできた「高級マック」で売ってるやつですよね?
あの店行列できてたのに、こんな近場で食せるとは、、、
龍頭


感想は、、、「Wチーズバーガー」でいいんじゃない?ってことでした!


一行はゲームセンターに。ビートマ●アを「1人」で「2人分」をプレイする●山さん。早すぎて手がみえない(汗)
龍頭



とり蔵は、最近出たっぽい「スト●ートファイター4」をやってみました。
龍頭

龍頭



Y田君に乱入されて、やられましたけどね。K須田さんにも何回挑んでも勝てないし(汗)

そんな感じでした。






あ。1つめのゲーセン付近を歩いていたら、、、

龍頭




今回も眠気と戦っている為、オモシロク書けなくてごめんなさい。



  • 2008年11月30日 Posted byshigekix at 01:17 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    龍頭
      コメント(0)