たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

だ、騙された

騙されるより騙したい、、、、。


間違えた


騙すより騙されたい、、、、。


とり蔵です。


いや~成人式の準備大変そうですね!頑張って下さい!成人式か、、、。つまらなかったな、、、。
式後に同窓会みたいなのがあったのですが、地元(男衆)は普段から会い過ぎてて別にって感じでしたし、かといって女子の中に突入する度胸もなかったし(汗)


なんて言ったって、、、次の日「英語の試験」でしたからね!しかも、必修科目(汗)落としたら来年年下と共に授業うけないと、、、。え?結果ですか?
だ、騙された



「C」でしたが何か?←単位は取れるけど一番下

あ。そういえば英会話の試験で前に出て出し物をしないといけなかったのですが、友人と英語で漫才したな、、、。あれはナシでしたね(汗)外人の先生(ノースさん?)苦笑い。



さて、K須田さんと遊びに行く時は、K須田さんが飲み物をかってきて、いつもとり蔵にくれるのですが。
だ、騙された


コレ。「醤油型オレンジジュース」なんです。


まぁそれはいいのですが、今日の夕飯の時の出来事。魔王(父)が「醤油醤油」と探して、「あったあった」と持ってきたんですよ。
だ、騙された

コレをね。



今日は「最強の調味料」との噂もある「ウエイパー」を買ってしまいました。
だ、騙された


お湯を注げば、「ラーメンの汁」に、お茶漬け、野菜炒め、チャーハン何にでも使えるらしい、、、。明日何か作ってみますY


先日食した「カステラアイス」
だ、騙された



そのまんまやないかーい(鬚男爵風)

結婚式で女の子のしていたアクセサリーを奪いとって着けてみました。
だ、騙された


お前が着けたら「北斗の●」に出てくる人が着けてそうな物になってしまったやないかーい(鬚男爵風)



、、、。すみません。取り乱しました。お口直しに、、、
だ、騙された


だ、騙された


だ、騙された



最後の写真ブレとるやないかーい!(鬚男爵風)

、、、。失礼いたしました。



  • 2008年12月08日 Posted byshigekix at 21:59 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    だ、騙された
      コメント(0)