たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

桶狭間

デラックスボンバー!


とり蔵です



最近、ディスプレイをクリスマスVerにしたというのをよく耳にするので、とり蔵もやってみました。
桶狭間


桶狭間




カピ●ラさん乗っけただけですけどね!


さて、クリスマスの加工品がきて、マネージャーと並べていたのですが、、、。「要冷蔵」のフライドチキンが、1/26日まで賞味期限があるって、、、一体どんな薬品を使っているのか、、、。ちなみに、一部のハムやファイブ●ニ等に入っている着色料(オレンジ系)の「コチニール」、、、。あれは虫です。確か「タマムシ」とかいう虫の雌を潰して出してる色だとか、、、。違ったらもうしわけない。以前「コンビニの裏事情」みたいな本読んだ時に書いてあったような。


で、まぁフライドチキンやチキンナゲットや細かい肉をゼリーで包んだ様なヤツやテリーヌ等商品をオシャレに陳列する訳ですが、、、。



とり「ちなみに、私、中学時代は美術2だったので、センスとかないのですが、マネージャーは成績どんな感じでした?」


マネ「ない。」


とり「は?」


マネ「1すらつかなかったよ。」


流石元ヤ●。成績がつかないって(汗)そんな2人組が作りあげた売り場は、、、。最悪ですね。「とりあえず並べてみました感」がでていましてね。



先日の事。うっかりデジカメのデータを消してしましました!データに頼るとこれがあるから怖い。携帯とかもそうですけどね。昔なら大量の「写真」を一度に無くすなんて滅多になかったと思うし、電話番号や住所も控えていたでしょう。

今では携帯無くしてしまったら、もう連絡も取れませんからね、、、。壊れたり、無くした時の為にちょっとバックアップをとっておこうかなと思います。



ゴールデンエッ●ス、鷹●爪、ウサビッ●とアニメにはまりましたが、先日「古墳ギャ●」というのを、友人の薦めで観ました。
「あぶくま ブヴァえもん」と「桶狭間先生」がツボでしたね!
桶狭間



桶狭間



鷹●爪と同じ作者なのですが、個人的には鷹の方が好きかな?特に「総統」がね。相当いい奴ですしね!総統だけに。
http://jp.youtube.com/watch?v=KonitQBa5OI

http://jp.youtube.com/watch?v=sU2Ek0F3Wz4&feature=related



  • 2008年12月18日 Posted byshigekix at 22:00 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桶狭間
      コメント(0)