たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

おばあちゃんが髪の毛を紫にする訳

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


とり蔵です


前回の「より蔵」はタイピングミスです。昔から作文は読み直してから提出しなさいってよく言われてたなぁ~


そんな感じで(どんな感じなのか全くわかりませんが)先日は妹の子供のクリスマスプレゼントを買いにいってきました。
おもちゃ屋が激混みになるのは予想できたので、ビレッジバン●ードで済ませてしまおうかな?と。
正直もう何をあげていいか分らなくてですね(汗)コップとかの使える物セットにしようかなと思いまして、、。
結局しっくりくるのが無くて、下の子供用に「リモコンで動くカピバ●さん」を購入。


穴場穴場、、、と思い次にやって来たのは「ブルドッ●」。結局上の子供も「カピバ●さん系」になってしましましたY
何気に「4野口」もしましたよ(汗)これでけで。(筆箱みたいのが隠れてしまってます)
おばあちゃんが髪の毛を紫にする訳





本日、友人「はまちう」から鰤が届きました。
おばあちゃんが髪の毛を紫にする訳



はまちうは、大学時代の友人なのですが、旦那さんが漁師でしてね!ちなみに、奴の結婚式の後に鰤を見せてもらいに海に行ったら船酔いして、飛行機で東京につくまでずっと死んでました。もうフネのらねー(涙)


それにしてもこの人。ゼミが一緒だったのですが、卒業式で、、、。「学位記」っていうんですか?それをもらう時の発表で。


係りの人「外国語学部●●語学科主席、、、はまちう」


「は?」

と思ったのを覚えております。(多分持参したビデオカメラにも、、、。「マジかよ?」とか音声入ってた気が)




主席とは、、、ね。やりおるY




先程とり蔵もその卒業証明書的なのを開いてみたら、、、。



へそくりの3,000円がでてきました。(夏目漱石)



で、、、何でしたっけ?



おばあちゃんの髪が紫な訳でしたっけ??

















                           しらんがな!





P.Sマンボーさんへ、、、ごめんなさーいごめんなさーい(鷹の●の総統風に)



  • 2008年12月22日 Posted byshigekix at 00:14 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おばあちゃんが髪の毛を紫にする訳
      コメント(0)