たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

ついに24時間きりましたか、、、。

年賀状を全く書いてません。小学校の頃から「干支」に関係なく常に「ゴマエモン」を書いてしまいます。



とり蔵です



30日の地元忘年会(福生のきち●と)。行くのをごまかしていたら、昨日STR君が来て「遅くなってもいいから来い」と。
むぅ、、、。


明日は、対同窓会用HP制作の為に「ホームページビ●ダー」の参考書でも買ってこようかな?
どうせ作るなら「とり蔵すげー!」って言われたいじゃないですか?
これは地元での「カブ」を上げるチャンス、、、。グフ、グフフフフ(悪いドラえもん)


上げてもしょうがないけどね!


そんな感じで今日は鶏をさばいておりました。
ついに24時間きりましたか、、、。





家に帰ると、K須田さんから呼び出しが。



いつもの温泉に行ったのですが、かつてない混みで断念。結局高校の友人お薦めの温泉へ。
ついに24時間きりましたか、、、。





こちらは町田市にあるのですが、後半は人が少なくなり私達の貸し切り状態でした!いつもの温泉よりツルツルはしませんが、なかなかいい感じです。休憩中になぜか2人で「かーわいたーかぜをーからーまーせー」とラルクのハニーをダミ声で歌い、、、。




、、、。まずい、、、。続きを書こうと思ったのですが眠気がzzz おやすみなさいませ~!



  • 2008年12月23日 Posted byshigekix at 02:17 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ついに24時間きりましたか、、、。
      コメント(0)